F1記録集チーム評価コメント 2005中国
ミナルディ
5 最後のレースで完走して良かった。意外といい1年だったと思う。(10/17 11:22)
アリガトウサヨウナラ!(10/17 12:57)
4  
3 今までありがとう。忘れないよ。(10/16 19:04)
ミナルディ乙!(10/16 22:12)
何だかんだいって完走、決勝前の事故を乗り越えて両車完走扱いは立派。(10/16 23:18)
good(10/16 23:19)
最後までこうだったけど…さようなら。(10/16 23:32)
それなりに頑張っては居た。(10/17 12:37)
キミがいなくなると寂しいよ。(10/17 15:38)
ドーンボスはまずまずいいペースだった。アルバースは一回目のセーフティーカーでラップダウンされたのが痛かった。ともかくお疲れ様!(10/17 20:04)
おつかれさま(10/17 21:41)
彼らは最後までミナルディらしく戦った。ありがとう。(10/18 1:00)
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム