F1記録集チーム評価コメント 2005中国
マクラーレン
5 速さはあったが運がなかった。(10/16 18:02)
4 来年は是非壊れないマシンをライコネンに提供して下さい。(10/16 17:57)
最後までツキがない(10/16 18:56)
モントーヤがリタイアしなければ…(10/16 23:30)
SCとコースの不備さえなければ。この期に及んで壊れたエンジンに-1(10/17 5:28)
不運もあったが、やはり少し及ばなかった。(10/17 12:33)
なかなかの速さだったけど、今回はルノーに負けていた。(10/17 14:18)
運がなくてもここまで健闘するのは立派。来年は完全復活して欲しい。(10/17 15:37)
勝てなかったから4点。(10/17 18:41)
今回は速さも今ひとつ(10/17 21:39)
マシンが決まっていない。(10/18 0:56)
3 波に乗り切れなかったかな(10/16 23:15)
中盤で片方がリタイヤした時点でコンスト争いが事実上終わってしまった(10/16 23:15)
久々に不調。(10/17 10:31)
エンジン壊すのは1シーズン3回程度に控えてください。(10/23 7:08)
2 残念!(10/17 11:16)
1  

評価ホーム F1記録集ホーム