F1記録集ドライバー評価コメント 2005中国
ライコネン
5 予選でフロントローがとれなかったのが最後まで響いたか。FLは意地か。(10/16 17:03)
残念(10/16 18:48)
速さは証明できたけど前半のペースが痛かった(10/16 20:37)
セーフティーカーに邪魔をされ調子が狂った。ブレーキトラブルを抱えながら今期10回目のファステストに5(10/16 23:39)
今回はルノーの車の方が良かった。しかし彼のドライブビングは決して見劣りしていなかった。(10/17 12:17)
今年の立役者だから(10/17 18:58)
トラブルを抱えながらも終盤はダントツの速さを見せた!(10/18 12:41)
4点か5点か迷う内容だけど。(10/18 12:46)
不調だったとはいえ、流石のFL!2位は残念と言えば残念だけどトップ走行中リタイアよりははるかにマシ。(10/19 3:29)
4 まぁ可もなく不可も無くだったかな。(10/16 17:09)
日本GPで気持ち切れた? 結果2位だから4点。(10/16 17:28)
今日は、あまり強さを感じなかった。(10/16 17:49)
できる限りはした感じ。今までのパフォを考えるといまいち。(10/16 21:09)
フィジコをかわしてアロンソと勝負してほしかった。(10/16 22:02)
また来年がんばりましょう。(10/16 22:56)
ルノーに車負けしたって感じ。静かにレースって……おい。(10/16 23:05)
FL出すのが遅かった(10/16 23:18)
フィジコにうまくやられましたねえ(10/16 23:25)
予選のミスが痛かったね、速さ自体もそこまでではなかった(10/16 23:29)
いまいちだったね.もう少し追い上げてくれると思ったんだけど.来年がんばって.(10/17 2:16)
気、抜けた?(10/17 5:58)
ルノーにしてやられたって感じ(10/17 9:32)
今回はライコネンらしい走りが見れなかった。(10/17 17:04)
もうちょっと行けそうな気がしたんだど・・・ 最後にFL出したのは何か可愛かった。(10/17 18:32)
速さは今ひとつだった(10/17 21:49)
まぁ・・どの道相棒があれじゃ・・1位も2位も同じだけど。(10/17 23:25)
ファンとしても今回は5点はつけれない走り。ノートラブルなら彼は優勝しないと。(10/17 23:49)
今回は4点が妥当かと。(10/19 11:53)
セーフティーカーがいなければねぇ・・・(10/21 8:57)
マシンに力が感じられず。来季のエンジン大丈夫?(10/23 10:41)
3 2回目のSCのあとは直接対決が見られるかと期待したが、思った以上に遅かった(10/16 19:22)
今日はらしくなかった。FLはせめてもの意地か?(10/16 21:14)
車に速さはあったがあのミスで予選3番手を考えるとドライバーよりマシンの力が大きいのだろう。(10/16 23:08)
淡々とね淡々と(10/16 23:25)
断トツに速い車がなければこんなもん(10/17 9:22)
力み過ぎ?(10/17 10:45)
今回はそれほどの速さを感じなかったし、SCがなければアロンソにぶっちぎられていたと思う。(10/17 14:13)
鈴鹿のあとのレースだけにやる気が感じられませんでしたよ。(10/17 21:57)
セットアップが決まってなかったのかもしれないが、マシン的には凡庸な結果。(10/18 0:41)
2 キレがなかった。最後にFLとったが、車の性能を考えるといまいち(10/17 0:36)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム