F1記録集ドライバー評価コメント 2005中国
トゥルーリ
5  
4  
3 ちょっと不運やったね、オツカレ。(10/16 21:44)
Bスペックは合わないか?主導権をラルフに握られないように(10/19 23:43)
2 存在感が全然なかった。後半戦はやる気がなくなるんですか?(10/16 17:54)
Bスペは合わないらしい(10/16 18:51)
後半の落ち込みはトラブル?(10/16 22:04)
いたの(PART2)?(10/16 23:08)
あんまり映ってませんでしたね…(10/16 23:27)
毎年後半戦は…(10/17 6:00)
Bタイプは乗り辛い?(10/17 11:25)
やはりBスペックは合ってないようだ。(10/17 12:24)
やっぱ、あんた、自分が遅いのをカモフラージュする為にドア閉めたんちゃうん?(10/17 18:35)
いつものパターン?(10/17 21:49)
いいとこありませんでしたね。来年はトヨタに初勝利を!(10/17 21:59)
気合いの足りないレースでしたね。(10/19 11:58)
2004年シーズンみたく電撃解雇&電撃移籍のにほひが…。(10/21 14:52)
1 君は一体何をしてたの?勢いは前半戦だけか…これがラルフとの違いか。(10/16 18:00)
アホタクのバイ菌が感染した?(10/16 21:25)
賞味期限切れ(10/16 22:43)
何をしていたのかわからない。(10/16 23:11)
車への適応力なし。昨年ルノーを解雇される時と同じ。(10/17 10:58)
毎年後半戦はダメなんだな…(10/17 14:15)
息切れ?(10/17 19:24)
トラブルもあって仕方ないと思うけど全体的にぱっとしなかった。ファンなのでこの点数をつけるのは辛いけど…。(10/17 21:06)
そんなに良いドライバーでもないと思う。(10/17 23:35)
マシンが合わないのは理解するが言い訳にはならない(10/18 0:46)
見るからに辛そうなドライビング。来期は自分にあったマシン乗れるといいね。(10/21 9:00)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム