F1記録集ドライバー評価コメント 2005中国
モントーヤ
5 不運!!(10/16 20:37)
リタイヤは単に(10/19 18:04)
縁石を使って走るんだからあれはしょうがない。前に2台いたので見えなかったと思う。(10/20 7:11)
4 ただただ付いていない(10/16 18:49)
めくれた縁石を踏んだのは不運。それよりも解説者のモントーヤ批判には腹が立った。(10/16 21:29)
まさかのリタイヤ、残念。(10/16 22:02)
不運だった(10/16 23:18)
なんでやねん!(10/16 23:40)
ひたすら不運。今回の走り自体はライコネンよりむしろ良かった。(10/17 5:17)
全くの不運。マンホールの蓋が落ちてるって何?しかもコース上に。(10/17 7:30)
不運だった。それまでの走りはかなり良かったので。(10/17 14:14)
予選もよかったし、燃料搭載量の差を考慮してもライコネンより速かった印象。つくづく不運(10/17 23:28)
3 中国ならではのトラブルに・・・・運のない人(10/16 17:15)
不幸の神 降臨(10/16 17:26)
今回は不運だった。来年は持ち前のモン吉節を見せてくれ!(10/16 17:50)
出走順の割には予選もよかったし、レースでもライコネンより良かったかも知れない。まああれは不運だったね(10/16 19:14)
サーキットも中国製は粗悪ですね。無念(10/16 21:24)
側溝の蓋ってなんだよ・・・(10/16 22:17)
実に不運、完走していたらコンストラクターズ争いも面白くなった。(10/16 23:08)
前方不注意?(10/16 23:25)
不運です(10/16 23:26)
ついてないとしか言いようが無い。前半はむしろキミよりいいと思ったが。(10/17 0:37)
災難でしたね。(10/17 5:58)
残念ですねぇ。来年期待してるよ(10/17 8:33)
不運なやつよの(10/17 9:30)
不運だった。(10/17 12:19)
恨むなら中国人を恨め。(10/17 18:33)
不運すぎる。(10/17 21:57)
不運でしたね、、、(10/18 12:48)
あー・・・カワイソス(10/18 23:55)
評価不可能。前半は落ち着いたいいレースしていると思ったけど。ついてなかった(10/19 1:12)
オール・オア・ナッシングの一年で最後も残念だった。もっと切れる走りが観たかった。(10/19 3:13)
可も無く不可も無く。不運が重なったとはいえ3点以上は無理でしょう。(10/19 11:54)
反日だけでなく反コロンビアもいるんだね!合掌(10/20 21:11)
不運すぎる。来期ガンバレ(10/21 8:57)
最後は不運がこっちにきた。(10/23 10:41)
2 だいぶ良くなってきたと思ったが、不運。(10/16 17:03)
またか…トラブルフリーのマクラーレンを見たい(10/16 18:02)
最後の最後まで不運だったな。ミハエル・琢磨と並んで、ULトリオってか(仲悪い)(10/16 23:06)
あの縁石をしっかり踏むとこがいかにもモントーヤw(10/17 2:25)
コースの問題で+1(10/17 12:25)
不運だったが、注意力が足りない気がする(10/17 21:49)
他からもっといいドライバー引っ張ってきたほうがいいと思う。(10/17 23:26)
1 悲(10/16 22:49)
ここぞというときに役に立たたないな。全て自分のせいではないけれど。(10/17 0:20)
もっと彼が頑張っていれば、ライコネンもマクラーレンもタイトルを取れたかもね。(10/17 17:07)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム