F1記録集ドライバー評価コメント 2005中国
バトン
5 予選の走りにシビレました。やっぱり上手い。(10/21 0:23)
4 バトンかわいそう。嫌なタイミングで入られた。(10/16 17:10)
10】洗練族(10/16 17:26)
SCにやられたな(10/16 17:37)
今年相棒の分まで一人でよく頑張りました。(10/16 17:51)
ピットで大きく順位を落としたのが不可解。車が遅い。(10/16 23:05)
SCで荒れた展開でも入賞圏に踏みとどまったのはさすが。(10/17 5:10)
セーフティカーは不運だった。今期のマシンではこれが限界でしょう。(10/17 11:53)
3 目立たず。SC2回で順位を落とした。(10/16 17:00)
8位・・・もう少しどうにかできたように思うけど。(10/16 17:45)
体調はいかが(10/16 18:46)
いまいちでした・・・。(10/16 21:00)
やっぱ普通だなぁ(10/16 21:20)
SCのタイミングと、車の能力? (10/16 23:01)
目立たなかった(10/16 23:17)
4位→8位?駄目でしょう(10/16 23:21)
可も不可も無し(10/16 23:40)
今年のバトンを象徴するレース.予選で期待させて決勝で下位入賞.まあ、TSにくらべりゃましか.来年バリに負けないようにね(10/17 2:20)
エンジンも車もレッドブル以下の仕上がり。この結果は仕方がない。(10/17 10:31)
不運もあったけど、走りも普通だった。(10/17 14:09)
無難な結果。予選が良かっただけに残念。(10/17 16:50)
やっぱり予選だけか!?(10/17 16:59)
普通に頑張った。(10/17 18:30)
連続入賞は立派です。(10/17 21:53)
予選は良かったけど決勝が・・・(10/21 8:54)
2 後半ウェバーについていけなかった。(10/16 21:59)
再来年はウイリアムズですか?(10/16 22:10)
オールホンダになって「パズルの最後のピースがはまった」?いや、まだ最後のピースがあんたの中にあると思うんだがなぁ。(10/16 22:51)
なんか地味だったな(10/16 23:22)
パッとしないレースだった。しかし、サトー君と比べれば、シーズンを通して確実に結果を残している。やっぱ明確な差があるのかな・・・(10/17 0:29)
ずるずる落ちてった。(10/17 5:55)
あまり面白くない。(10/17 9:22)
ズルズル下がっていく。とても評価できない。(10/17 12:13)
遅い(10/17 21:48)
予選から考えるとずいぶん落ちましたね。(10/19 11:56)
1 予選4位で結果8位ですか。そうですか。(10/16 21:21)
おそい。(10/17 2:57)
予選を生かし切れないのは相変わらず(10/17 11:38)
車の遅さを腕でカバーできないドライバーに高額年棒を払う必要はない。(10/17 12:43)
ウェバーとバトン、へぼい同士のバトルが見たかった(10/21 16:16)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム