F1記録集ドライバー評価コメント 2005中国
フィジケラ
5 仕事はきっちりした。ペナルティはコンストを考えたら最善の仕事。(10/16 21:08)
彼を攻めないで(10/17 19:41)
ナイスなャFロ2号の素質あり(10/18 10:16)
4 黒子に徹した姿はプロフェショナルだと思う(10/16 23:24)
ペナルティーが余分だったかな。前半はいい仕事してた(10/17 0:34)
ペナルティ覚悟のブロック?アロンソの援護で好プレイ!(10/17 10:38)
セカンドドライバークラブ副会長いい仕事しました。(10/17 11:30)
スタートでマクラーレン勢を抑えたのは評価できる。(10/17 17:00)
ナイスブロックなんだけど、それで良いの?(10/21 8:56)
3 スタートの押さえは見事。ペナルティはダメだ。(10/16 16:58)
ペナルティーが痛かった・・・でも良く頑張ったと思う。(10/16 17:47)
あれは自分の判断なのか(10/16 18:47)
最後の最後で。。。(10/16 19:18)
1コーナーでMcを押さえただけで大殊勲。でもピットレーンでの妨害走行はいただけません。(10/16 21:26)
前半いい仕事してたけど、ペナルティは余計。(10/16 22:01)
つまんない事で順位落とした(10/17 9:29)
なんかあせりを感じた(10/17 18:58)
来年はアロンソに負けるな!(10/17 21:55)
予選で勝って前に出ていればずいぶんレース展開も違ったはず。まず予選から。(10/18 0:39)
こんなものかなといったレースだった。(10/23 10:40)
2 正々堂々戦おうよ・・・。(10/16 21:01)
あのピットレーンの減速はいただけない。ペナルティーでラルフにも抜かれ、コンストラクターズ獲っても一人かやの外って感じ。(10/16 21:13)
あらゆる面で2番手ドライバーなんだと再認識。卑怯なレース。(10/16 23:06)
フェアにいこうよ。(10/17 5:56)
なんだかなぁ(10/17 9:34)
アロンソと差が有りすぎる上に、無用なペナルティ。(10/17 12:16)
いい仕事をしたと言うべきだが、個人的には気に入らない(10/17 21:48)
確かに仕事はしたけど・・・イメージは悪い。(10/17 23:28)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム