F1記録集ドライバー評価コメント 2005中国
アロンソ
5 危なげなかった。(10/16 17:01)
強い!(10/16 17:03)
予選は完璧。レースでは2度のSCでリードがフイになっても全く危なげなかった。(10/16 19:11)
完全勝利!新王者到来だ!!(10/16 21:22)
勝利数でもライコネンに並んだ。すばらしい。(10/16 22:01)
セーフティカーに2度も抑えられながら動じなかったのは見事。(10/16 22:43)
フィジケラの壁があったとはいえ、終盤のペースは王者の走り。自力優勝は○。(10/16 23:06)
単独走行の完勝(10/16 23:23)
完勝でした!(10/16 23:28)
圧勝。お見事(10/17 0:33)
喜び方が腹立たしいのはなぜ・・でもレース運び,速さとも完璧でした.SCがなければもっと圧勝してたでしょう.(10/17 2:14)
余裕。(10/17 5:56)
完璧(10/17 9:21)
全てが追い風。(10/17 9:25)
強すぎでツマラン(10/17 9:28)
強い!(10/17 10:35)
2度のSCにもめげずに最高の走りだった!(10/17 14:11)
フィジケラに感謝(10/17 15:32)
速い。完璧(10/17 16:53)
見事の一言!(10/17 17:00)
今回は速かった(10/17 21:48)
ルノー速いじゃん!(10/17 22:45)
お見事。誰が何と言おうと、今年はあなたの年だってことね。(10/17 23:10)
よしよし(10/18 2:19)
セフティカーでなかったらぶっちぎりだったでしょう(10/18 10:17)
4 ライバルのトラブルの印象がぬぐえないレースだったかな。(10/16 17:09)
前戦のような目を引く展開は無かったが、とりあえずおめでとさん。(10/16 23:03)
完璧な勝利(10/16 23:17)
7勝目おめでとう。(10/17 21:54)
FLがあれば5点だったんですけどね。惜しい。(10/17 23:48)
来シーズンはもっと接戦が予想されるがラスト二戦はその試金石となった。合格(10/18 0:37)
ャA<メン♪(10/21 8:56)
フィジコの壁無しで独走してほしかったな。(10/23 10:32)
3 案外車に助けられているのはアロンソの方かも。ルールに問題あり(10/16 23:40)
作戦とクルマに助けられただけで評価すべき点は特にない。(10/17 5:12)
2 フィジケラのおかげだねw(10/17 2:56)
ただ走ってただけとちゃうか?(10/17 9:33)
1 今回は完璧だった。(10/17 12:14)
結局最後も棚ボタ(10/21 21:02)
フィジコにブロックさせておいて自分だけ悠々と逃げる卑怯者w全てはブリアトーレのお陰だな。(10/22 18:32)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム