F1記録集ドライバー評価コメント 2005中国
クルサード
5 予選は完璧。決勝も完璧だった、SCが入るまでは。バトンと共に、SCの入るタイミングが最悪だった。(10/16 17:09)
今回のレースは不運でしたね。今年は頑張ったからボーナス5点!(10/17 19:51)
4 SCが悔やまれますが、悪くはなかったかと。(10/16 17:39)
おしかった(10/16 18:50)
SCがすべてなり(10/17 9:34)
セイフティーカーにやられた。(10/17 12:23)
今年の走りでレッドブルのファンになったよ。おつかれさん。(10/17 23:16)
SCが無ければオマケボーナスも獲得できたのに。(10/21 8:58)
バトンより速かった。作戦ミス残念。(10/23 14:49)
3 SCが入るたびに順位が落ちて・・・・惜しかった。(10/16 17:41)
レースは良かったが、PITミスが敗因の原因だね。(10/16 17:52)
予選は軽かっただけで決勝では厳しかった。(10/16 23:10)
この四角い顔が丸う収めまっせ。(10/16 23:29)
割を食ったか。(10/17 5:59)
今回はクリエンにやられたね。でもきっちり仕事はしてたので。(10/17 11:22)
結構速かったと思う(10/17 21:49)
2 マッタリしすぎ(w(10/16 21:24)
もっと上を狙えたはず。(10/17 10:55)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム