F1記録集ドライバー評価コメント 2005中国
クリエン
5 素晴らしい。途中、そこまでのFLも記録した。(10/16 17:05)
ラッキーな面もあるけど、5位は立派。(10/16 17:08)
作戦も良かったが、終盤のペースもかなり良かった。(10/16 17:40)
ここ数戦かなり良くなっていたが、ついに実を結んだ(10/16 17:54)
今日は文句なし!!!素晴らしかった!!!(10/16 18:32)
着実に成長している(10/16 18:50)
ここ3戦惜しかっただけに今回の入賞は嬉しかったよ。(10/16 21:03)
今年は大飛躍の年だった。若いので将来に期待。(10/16 21:32)
いい味出すドライバーになってきた。(10/16 22:41)
2回目のSCでPIT入んないほうが正解だったのかな.ラルフといいマッサといい・・(10/17 2:17)
粘ったね。(10/17 6:00)
ぺヤング先生より上の順位なので!(10/17 9:36)
去年、散々言われていたのが嘘のよう。作戦勝ち!(10/17 10:54)
よくがんばりました。これでセカンドシートも安泰。来季もデビクル塾でがんばれ。(10/17 11:24)
終わりよければすべて良し!おめでとう!(10/17 12:55)
マシンの性能を考えるとすごい走りだ!(10/17 14:15)
いい先輩に恵まれて確実に成長したなぁ(10/17 17:06)
奇策成功!!(10/17 18:58)
このマシンでこの順位というだけで(10/17 19:40)
文句ないでしょう(10/17 21:49)
是非残留して、レッドブルをトップクラスにしてほしい!(10/17 23:17)
g(10/18 2:21)
1度はFLだして大健闘(10/18 7:18)
展開の助けがあったにせよ、良い仕事しました。(10/21 8:59)
■から、速さ以外の何かを憶えたに違いない。(10/21 14:44)
新人も根気よく使えば育つ例。(10/23 14:50)
4 琢磨とは違い成長していますね。今回は良かったと思います。(10/16 17:53)
展開に助けられたとはいえ、レースペースも良かったしいい仕事した。これで来年も安泰か?(10/16 21:16)
FL出すとは思わなかったよ。すぐ塗り替えられはしたけど。(10/16 23:07)
ベストラップが速い(10/16 23:18)
SCのおかげとはいえ良かった(10/16 23:27)
今年成長した一人。目立ったミスはないし、いいマシン手に入れればあるいは・・・。(10/17 9:08)
やっぱり素質はあったんだねえ。(10/17 18:34)
ナイスレースでした。(10/17 21:58)
良い仕事しています。今後が楽しみな存在です。(10/19 11:57)
3 来期も残ってほしいなぁ(10/16 23:29)
悪くはないが、運の要素が大きい。(10/17 12:24)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム