F1記録集ドライバー評価コメント 2005中国
アルバース
5 ミナルディ乙!遅かったけど感動した!(10/16 21:27)
ミハエルの不注意のせいで、なれないマシンになったにも関わらず、しっかり完走したから。(10/18 0:54)
4 ビリでも完走。ミナルディの歴史に残ったレース。(10/17 11:09)
あれはシューマッハが悪いよねぇ。(10/17 22:00)
3 ミハエルとの接触はいただけない(10/16 18:53)
運が悪かったとしかいいようがない。Tカーでよくねばった。(10/17 5:09)
同情票(10/17 18:37)
すべての責任はシューマッハにある。(10/18 0:52)
2 ミハエルのハラキリアタックにやられた。(10/16 19:00)
完走扱いだったのでよかった。(10/16 23:14)
トラブルがねぇ…(10/16 23:28)
来期も見続けていたいよ(10/16 23:35)
1 どこ見て運転しているの?ミハエルのレースを台無しにするな。クラッシャーは琢磨の十八番だぞ!(10/16 17:56)
確かにミハエルの不注意もあっただろう。が、そもそも、コース・インラップで抜きにかかること自体が間違い。(10/16 18:11)
ミハエルに恨み有る?(10/16 22:08)
なんで評価されてるのか理解できません(10/16 22:32)
周りをよく見て運転しましょう!(10/17 14:16)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム