F1記録集チーム評価コメント 2005日本
ウィリアムズ
5 ホンダとトヨタより速かった。鈴鹿スペシャルはウイリアムズでは?(10/11 18:33)
4 ウェーバーよく頑張った!出来れば表彰台に上がって欲しかった。(10/9 16:22)
最近はマシンの遅さを作戦でカバーしてる。バトンの前でのフィニッシュはさぞ気持ちのいいことだろう(10/9 16:26)
戦略もよかったしこの順位なら上出来。(10/9 18:51)
ここに来て上昇ぎみ?以外に来季の選択(エンジン)は吉に出そう。(10/10 20:54)
徐々に速さが戻ってきた。(10/11 13:12)
駄目な車なりに早さはあった(10/11 23:17)
復調?(10/12 4:39)
ここまで速さを取り戻せたのは大したもの(10/12 12:27)
持ち直した。やはり底力がある。(10/13 16:59)
3 一時に比べれば、復調してきましたね。(10/9 22:24)
ドライバーがアレじゃあ、勝つものも勝てない。(10/10 1:23)
はじめてウェバーに助けられた。(10/10 17:33)
FWはもっと笑顔になるべき(10/12 13:02)
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム