F1記録集チーム評価コメント 2005日本
トヨタ
5 結果は伴わなくても攻めの姿勢は評価!(10/9 23:51)
PPに5。それ以外の結果なんか関係ないよ!(10/13 18:29)
4 結果こそでなかったが、勝利に向けての試練錯誤ぶりを評価したい。(10/10 20:58)
SCの誤算が無ければもう少し違う結果が出たはず。無謀すぎる気もする・・・。(10/14 0:43)
3 ラルフの3ストップはちょっと攻めすぎた。SCラップが長引いたのも誤算。(10/9 17:59)
作戦負け(10/9 20:23)
今日はツキもなかった。(10/9 22:25)
で、ニューマシンは良いの? 悪いの?(10/10 9:26)
作戦は失敗したものの、日本GPでのPPで帳消し(10/11 13:14)
2 予選だけですか!(10/9 16:23)
期待外れ。ペースカーを見てラルフの作戦を変えるぐらいの柔軟性が欲しい。(10/9 16:24)
SCのせいで作戦が失敗したのは仕方ない。ただ、あのまま3ストップでいかなくても良かったんじゃない?(10/11 0:32)
大イベントも空回り(10/12 13:08)
1 空タンばっかりで記録つくるな。結果だけが真実じゃない。(10/9 16:57)
ホンダと同じく期待を大きく裏切る結果に。戦略面でも大失敗。(10/9 18:53)
怒りたい気持ちはわかるけど、プレスリリースに実名載せることはねーだろ!(10/11 14:02)
確かに非難するに値する行動だが、Bシャシーって何が変わった?追いついてない。動くシケインに変わりなし。(10/11 23:19)
トヨタ、アンタにフェアーと口にする資格は無い。WRCで何をした。(10/12 1:43)
最初から勝負を投げていた。(10/13 17:02)

評価ホーム F1記録集ホーム