F1記録集グランプリ評価コメント 2005日本
日本GP
5 お腹一杯です(10/9 16:23)
本当に面白かった。ライコネン、アロンソ、シューマッハ頂点バトルを見せてくれてありがとう。(10/9 16:26)
レースは良かった(10/9 16:58)
今年のレギュレーションのおかげで初めて興奮することのできたレースだった。オーバーテイク最高!!(10/9 17:00)
近代F1では珍しくおもしろかった(10/9 17:16)
素晴らし週末だった。SCの入っていた時間の長さだけが心残り。(10/9 17:23)
波乱含みでかなり面白かった(10/9 18:08)
オーバーテイクでレースが決まった。給油戦術でレースが決まるより100倍素晴らしい。(10/9 19:24)
ライコネンVSフィジケラ アロンソVSミハエル 見応えがあり、他車のつまらない事故を忘れさせた。(10/9 23:19)
アロンソ、ライコ、シューのおかげで最高のレースになったと思う。初現地観戦がこのレースでよかった!!(10/9 23:21)
みててたのしかったよ!!(10/9 23:52)
10(10/10 3:03)
10年に一度あるかないかの歴史に残る好レース。鈴鹿の魅力を一滴残らず堪能させていただきました♪(10/10 9:28)
歴史に残るレース。最後まで目が離せない展開だった。(10/10 10:20)
例年になくオーバーテイクが見られてとても面白いレースだった。(10/10 19:58)
間違いなくここ数年で最高のレース。同時に各ドライバーのレベルも示してくれたのは、この鈴鹿という世界で屈指の名サーキットだからであろう。しかし130Rは今後改良するべきでは?(来年のルール上だと本当に全開のまま行きそうな気がするのですか・・・?)(10/10 21:16)
久しくこれだけ燃えたGPは記憶にない。(10/11 1:41)
オーバーテイクがたくさんみれて、面白いレースでした。(10/9 16:07)
歴史に残る名レース!!鈴鹿だからじゃなくて純粋に最高のレース。日本人になくてもこんなに面白いんだ!(10/11 9:52)
おもしろかった!!アロンソ、ライコネン、シューマッハ。最高でした^^(10/11 10:50)
クレーンの移動の遅さが気になったけどシケイン脇のマーシャルに面白い人いたので許します。予選もレースも抜きつ抜かれつで面白かったです。(10/11 19:25)
E2スタンドで見ていました。今年最高のレースを現地で見られて良かった。予選が雨だったこともあるが、最高のレースでした。(10/11 22:35)
初の生中継の意汲榁たはずです。(10/12 2:46)
最高のレース! 今年は久々に見に行かなかったのが凄く悔やまれる!(10/12 4:43)
ライコネンの大逆転勝利!生中継見られなかったのが悔やまれる一戦でした(10/12 9:51)
語り継がれるレースになった。(10/12 11:44)
終始見所のある飽きないレースだった。近代F1の望む最良のレースと言える。(10/12 12:48)
良い部分もそうでないことも、今年の見せ場を象徴するようなレースでした。(10/12 13:17)
久しぶりに面白いと思った(10/12 19:07)
ライコネン、アロンソ、ミハエルのバトルは心底楽しませてくれた。ここ数年の中でベストGP。現地に行かなかった自分を悔やんだ。(10/13 20:09)
4 日本勢は全員ダメだったが、ミハエルvsアロンソ、vsライコネンやファイナルラップの攻防、決勝前の期待度を見ると良いレースだった。(10/9 18:57)
鈴鹿でこんなにオーバーテイクが見られるとは(10/9 19:48)
地上波でライブでほぼレース全般が観られていつもと違い良かった。レース直前の佐藤へのインタビューは控えてほしかった。関係ないことも言って右京アホ。トヨタ関係ないのに、空気読め。(10/9 20:03)
毎度毎度、独り相撲で期待を裏切り続けてくれる某ドライバー以外は素晴らしいエキサイティングなレース。(10/9 23:29)
素晴らしかった。コースレイアウトも富士より100倍面白い。ただ、マシンの撤去作業が遅い(10/11 14:08)
3 確かに二人のドライビングは素晴らしかった。しかし、それはある意味予選の波乱が生み出したものでもあるので、決して良い点にはならない。(10/13 17:05)
確かに見所はあった。でも結局の予選の運不運でシャッフルされただけ。所詮作為的な茶番なので別に凄いとは思わないし興奮もしない。(10/14 2:16)
2 レース自体は面白かったが、映像とCMとコメンテーターのタイミングが最悪。(10/9 23:16)
1 亜久里の解説、ウザイ!(10/9 14:34)
琢磨&トゥルーリファンの自分にとっては、10周で見る価値が無くなった。(10/13 18:28)
フジテレビはたくましか応援しないのか(10/13 19:29)

評価ホーム F1記録集ホーム