F1記録集ドライバー評価コメント 2005日本
R・シューマッハ
5 SCがなければどうなったか(10/9 17:15)
SCが痛かったね(10/9 23:50)
PPを評価。SCが入らなければ3位くらいはいけた。(10/10 2:07)
ペースは上がらなかったけどミスらしいミスはなかった(10/11 19:11)
序盤はひょっとしたらと思ったし(10/12 15:57)
中国でも思い切り攻めてほしい(10/13 15:05)
作戦失敗だったけど、走りは確変ラルフそのものです。(10/13 21:40)
本人は頑張った、SC入った時点で2ストップにするなどして欲しかった。(10/14 5:43)
4 予選を盛り上げたから+1(10/9 15:41)
まあ今のトヨタはこんなもんだよね(10/9 16:27)
戦略は悪くなかったがセーフティーカーが長く居すぎた。(10/9 16:41)
戦略が・・・(10/9 18:11)
予選はよかった。決勝はついてない、残念!!(10/10 1:18)
序盤のSCが痛かった。(10/10 9:08)
結構頑張ったが、これが限界か?(10/10 9:20)
PPは評価するが、その後は・・・。SCが無ければもうちょっと良かっただろうけどさ。(10/11 0:23)
ラルフはがんばったんだけど作戦が失敗ですね(10/11 2:03)
あの作戦はなあ。(10/11 8:16)
決勝ではガッカリしたけど、ラルフは何もミスをしていない!(10/11 15:00)
予選は空タンとはいえ、レース中もそれなりの速さはあったと思う。(10/11 20:14)
良い走りだったが、セーフティーカーがなくても3位くらいだったと思う。(10/12 4:33)
3 予想以上の軽タンでPPを取ってもUSGPと価値が変わらない。レースでは撃沈。(10/9 18:47)
予選は軽タンだった(10/9 19:46)
超軽タンでPPを取ったはいいが、来期シートでガメツイおっさんの起こした事故でオジャンに・・・(10/9 23:31)
もったいねえ! (10/10 1:19)
状況と作戦が合ってなかった。不運な面もあったね。(10/10 10:00)
SCは不運だったか、もっと速さをみせれたはず。(10/10 15:18)
予選も決勝も超軽タンでの走りで評価出来ず。(10/10 17:30)
セーフティカーはラルフにはなんの意味もなかった。(10/10 22:12)
予選は軽タンと天候のためと考えれば,それほど良いパフォーマンスでは無かった.(10/11 3:04)
予選は楽しませてくれたけど…(10/11 8:29)
作戦外したのは痛かった。(10/11 13:05)
PPは運。レースは実力。(10/11 23:08)
SCは痛すぎたけど、もう少し上でフィニッシュできたんじゃない?(10/12 0:21)
せっかくのPPがもったいなかった。(10/12 11:00)
まあ空タンでしかもタナボタでもPPはPPだから。(10/12 11:52)
PP(10/12 20:34)
軽タンとはいえ地元でPPは見事。決勝はSCに泣かされたが、今のトヨタではまだレース中に作戦変更というギャンブルに出る余裕はないのか?(10/13 0:10)
2 PPスタートも結果は・・・。(10/9 16:05)
ペースカーが長引いた時点で2ストップに変更した方が良かったのでは?(10/9 16:18)
セーフティカーは誤算だった。(10/9 22:20)
運無し。戦略に見放され結果でず。これぞラルフって感じ。(10/9 23:46)
いつの間にそんな抜かれてたの?(10/10 1:42)
どんどん順位を落としてゆく様は哀愁さえ漂っていた(10/12 12:44)
SCが入って定位置に戻っただけ。良くもなく悪くもなく。(10/12 12:56)
1 決勝を見据えない戦略乙!(10/9 17:09)

評価ホーム F1記録集ホーム