F1記録集ドライバー評価コメント 2005日本
バリチェロ
5  
4  
3  
2 コースアウト・・・・以上(10/9 16:12)
大丈夫かな(10/9 16:23)
残念でした(10/9 18:02)
何をしていたのかよくわからない。(10/9 18:39)
一昨年覇者見せ場なし。(10/9 21:42)
今年はホントいいとこなし。(10/10 0:31)
存在感なし。来年モードか?(10/10 1:12)
やる気ないでしょ(10/10 20:11)
1コーナーの失敗は痛すぎ。(10/11 0:00)
スタート後の第一コーナーで意味もなくコースアウト.(10/11 2:52)
ぱっとしないですが。(10/11 8:11)
完走したので2点・・来年はせいぜいBARでバトンとナンバーワンを争ってください。(10/11 8:33)
あんま印象に残ってないけど、スタートは痛すぎる。(10/12 0:26)
いきなりコースアウトとは…(10/12 4:26)
詳細はわからないが自滅のように見えた(10/12 12:33)
1 また、おまえか…。邪魔なんです。(10/9 14:29)
1周目のピットイン以外、何処に居たのか分かりませんでした。(10/9 16:40)
気持は来期。ってアホですか(10/9 17:03)
本当にはじき出さなくてもいいだろう! ホンダは来年同じ問題を抱えるのか?(10/9 18:40)
やるきなし(10/9 19:25)
スタートで終わっていた(10/9 19:45)
全く良い所が無かった。ダメダメ。(10/10 9:21)
アホタクのオンボードに映る情けない姿みて、なんか笑えた(10/10 10:58)
良いところ無しで評価に値しません。(10/10 15:16)
人気、実力共にホンダには不要なドライバーでしょう。(10/10 17:08)
いいとこなし!なぜホンダがこのドライバーを選んだのか分からない。(10/10 22:05)
もうお笑い要員wwwww(10/11 5:41)
1コーナーですべてが終わった。(10/11 8:26)
評価不可能? 来年のシートどころが次戦も危うくないか(10/11 13:35)
影も薄けりゃ髪も薄い・・・。(10/11 14:06)
あんな短時間で終わってしまっては評価不能。(10/11 22:34)
本当は0点を付けたい(10/12 13:05)
琢磨がはみ出てなかったら当たってた?(10/12 20:33)
本田さんなんでコイツ選んだんでしょうか?(10/13 16:41)
いらん(10/15 14:15)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム