F1記録集ドライバー評価コメント 2005日本
ピッツォニア
5 琢磨とともにアグレッシブなドライバー。(10/13 9:05)
4  
3  
2 消えてました(10/9 17:06)
クラッシュシーンだけ映ったような……(10/10 1:16)
いたの?(10/10 2:01)
もっとがんばれ!(10/10 15:17)
自滅はあかんなぁ(10/11 2:00)
コースに慣れてなかったのだろうが痛いミス。予選も慎重にいきすぎて遅かった。(10/11 15:13)
やっぱりダメか…初鈴鹿では仕方あるまい(10/12 12:39)
1 やはり鈴鹿は難しいのか(10/9 15:38)
大丈夫か? 来年のシートどころが次戦も危うくないか? ちょっと心配です。(10/9 16:16)
第二の琢磨(10/9 16:17)
【終了】来年君の姿を見ることはないでしょう。短い間だったけど、君の事は忘れ・・・るだろうな、すぐに。(10/9 17:59)
何の見所もなくリタイア。(10/9 18:43)
下手(10/9 19:45)
来期のシートはまずないな。リタイア多すぎ...(10/9 22:15)
本日定休日。いいとこなし。(10/9 23:31)
クラッシュのハットトリック。よくこれでニックとシートを争えたな。(10/9 23:40)
見てらんないね。ニックなら入賞したはず(10/9 23:49)
もー少しいいドライバーだと思ってたんだけど・・・(10/10 0:05)
ピザ屋さんが事故った。(10/10 0:38)
ここ最近は安定感がない。(10/10 1:19)
全然ダメ。話になってない。(10/10 9:22)
スピンで自滅。ウイリアムズがなんで使っているのか理解に苦しむ。(10/10 10:12)
やっぱダメだこいつ(10/10 11:00)
来期のシートはありません。(10/10 12:02)
不慣れなんて言い訳に過ぎない(10/10 14:06)
来年のシートがかかる査定レースで醜い結果。来年はニコで決まり!(10/10 17:16)
もはやF1ドライバーのレベルであるかどうか疑問です。今回のダサダサ賞は貴方のものです。(10/10 20:50)
コメントできない。(10/10 22:08)
これで彼の来年のシートはほぼ無くなった?(10/11 0:12)
確かに鈴鹿は難しいと言うが,それにしてもどうだったか?(10/11 2:58)
今回はダメ。(10/11 8:13)
フランク・ウィリアムズの選択は失敗ですな。(10/11 8:28)
相棒以上に来シーズンは厳しいかな。(10/12 0:28)
またか…(10/12 4:36)
ニックに出てもらえばよかったね。(10/12 11:58)
ニコにでも走らせたら?(10/12 15:58)
こいつなんかいい。いかにもB級臭さが。たまに速いけど、今回もやっぱり遅かったね(10/13 0:45)
ああーっとォ、ピッツォがレースを終えています。存在感まるでなしwwwwwwwww(10/13 0:46)
琢磨よりかっこ悪いぞ!!(10/13 0:59)
モンツァではなかなかいいと思ったのに、またリタイア?しかも単独スピン?もう救いようがないね。(10/13 3:06)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム