F1記録集ドライバー評価コメント 2005日本
ウェバー
5 アロンソが速すぎたので表彰台は仕方ないが、BARの前に出たしマシンの状態を考えれば最高の結果では?(10/9 16:11)
できることは全てやったのではないでしょうか。嫌いだけど、まあきちんと仕事はこなしたなぁという印象。(10/9 16:15)
ずば抜けた三台の後ろの四位ならば、ベストな結果(10/9 16:32)
ひさしぶりに輝いたレースでした(10/9 17:14)
今のウィリアムスでルノー・マクラーレンに次ぐ4位は最高の結果。(10/9 18:42)
久々の良い走り(10/9 20:07)
出来得る最高の仕事、ルノー・マクラーレンの次に来たので甘めの5(10/9 21:34)
あいかわらずニクイ野郎だ(10/9 21:44)
よくやった(10/9 22:15)
ひさびさによくがんばった(10/9 23:48)
出せるベストの結果。(10/10 1:24)
すごい活躍だったよ。あのマシンで4位はすばらしい(10/10 8:37)
いつ以来の入賞だろう(10/10 14:05)
今までの汚名を挽回する走り。今のWilliamsでこのリザルトは立派。(10/10 17:16)
今日は危険ではなかった(10/10 17:47)
遅いマシンでよく頑張った(10/11 5:02)
珍しく安全な勝ちだった(10/11 12:48)
好きになれないドライバーだがやはり才能か。(10/11 23:11)
今回に限れば◎。グッジョブ。(10/12 0:27)
最善の仕事。次戦にも期待(10/12 12:38)
今回は言い訳せずに済んだね(10/13 0:49)
4 今回は良く頑張った。素晴らしい(10/9 16:17)
1stの働き(10/9 18:07)
表彰台を逃したが良い結果。マシンに差がありすぎた(10/9 18:23)
今回の走りは良かった(10/9 19:45)
ニックなら表彰台イケたんじゃないのか。(10/9 21:38)
上々の出来。存在感無かったけど、現状を考えるとベストの結果。(10/9 23:30)
よくまとめた(10/10 0:07)
まあよく頑張りました。(10/10 0:38)
場違いな活躍君のひとり。(10/10 2:01)
気が付いたら好位置。これが毎回出来ていれば・・・(10/10 9:22)
ウイリアムズは鈴鹿は速い。秘策がある?(10/10 22:08)
ようやく実力を発揮してきたか!?(10/11 0:12)
地味だけどがんばりました。(10/11 0:15)
久しぶりに頑張った(10/11 2:56)
がんばった。(10/11 8:13)
久々にいいレースだったのでは。「やればできるじゃん」といったカンジか?(10/11 22:50)
久々に良いレースをした。(10/12 4:37)
3 地味にいい順位で入賞か。(10/10 1:16)
最近の中では一番いい仕事だったのでは。(10/10 10:10)
まずまずのレースですね。(10/10 15:17)
結果は車の力から言うと最高でしょう。駄菓子菓子!アロンソへのアレは無いでしょう。アンタがIRLに参戦していたら多分業務上過失致死罪で豚箱行きでしょう。(10/10 20:47)
よく頑張ったと思われます(10/11 2:00)
2 結果自体は「4」だが、アロンソを殺す気ですか。(10/9 18:02)
幅寄せしすぎは良くない(10/12 20:37)
1 こりゃGPDA役員外されるわけだ。(10/9 17:34)
相変わらず他のレーサーの批判ばかりだからマイナス3(10/10 12:53)
ニックが居なくなって落ち着いたか(10/12 13:14)
危険なドライバー 殺す気か!(10/12 18:30)
相変わらずヘロヘロな走り(10/15 14:16)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム