F1記録集チーム評価コメント 2005日本
マクラーレン
5 最強最速・・・・しかし、信頼瀬が必要(10/9 16:23)
今年のマシンの速さはすごかった(10/9 17:00)
異次元の速さ。素晴らしい。(10/9 22:22)
速さは完璧でしょう(10/9 23:51)
モン吉は残念だったが…ライコ素晴らしすぎ(10/10 0:45)
今のマクラーレンには欠点が見当たらないな。(10/10 0:51)
いやあ、いうことなしでしょう。あとは、不運が無ければ……(10/10 1:23)
エンジン交換で-1したいが、優勝してしまってはどうでもよくなる。(10/11 13:12)
鋭い(10/11 23:17)
言うことなし。(10/12 0:32)
シルバーストーンテストでさらに新次元に進化いていたとか!テストドライバーの働きも評価。(10/12 2:42)
エンジンがトラブっても、それをも跳ね返す異次元の速さ!(10/12 4:39)
ロン・デニス(10/12 13:04)
来年は信頼性もよろ(10/12 17:47)
凄いとしか言いようのない異次元の速さ!さすが音速のSilver(10/13 3:14)
4 マシンは相変わらずダントツで速いけど、いつまでたってもエンジンの問題が解決しない。(10/9 16:23)
ここの車の速さがいかに異常か、たっぷり見せていただきました。(10/9 18:10)
車の速さははやりとピカ一。終盤になって信頼性もようやく出てきた。(10/9 18:52)
異次元の速さ(10/9 20:23)
イルモア糞(10/10 11:40)
すばらしい速さは文句ないが相変わらずの信頼性。今年のコンストラクターズはルノーの方が相応しい。(10/10 17:35)
マクラーレン◎ メルセデス△か×(10/10 21:03)
エンジン壊れたので5は付けられないが、良い仕事。(10/13 17:00)
3  
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム