F1記録集ドライバー評価コメント 2005日本
ライコネン
5 強い、そして速い!(10/9 15:34)
やるねぇ(10/9 15:35)
10点あげたい走りでした。(10/9 15:46)
17位からの追い上げで優勝、感動した。(10/9 15:47)
5点じゃ足りない。10点!(10/9 16:05)
もう言葉が出ないくらい凄すぎる。(10/9 16:08)
素晴らしいレースでした(10/9 16:12)
すごい!もうこれしか言いようがない(10/9 16:14)
すごい。けどおもしろくない。けど、今日だけは楽しませてくれた。しかし、csですごいードライバーと言っていたが、それ以上に車でしょう。(10/9 16:17)
ライコネン、アロンソ最高のドライバー!!キミはハッキネンより断然速い!(10/9 16:19)
Great!(10/9 16:25)
ベスト、ベストですよ、えぇ。素晴らしいです(10/9 17:06)
ラスト一週でのオーバーテイクに鳥肌たった(10/9 17:09)
文句ないでしょう(10/9 17:15)
これで酒癖が悪くなければ完璧(10/9 17:18)
もうただ一言。「すげぇ・・・」としか言えません。(10/9 17:56)
レース中盤の猛追撃とファイナルラップでのトップ奪取。金曜・土曜の不運から考えると信じられない。(10/9 18:04)
素晴らしい感動した。(10/9 18:08)
最高!(10/9 18:08)
すごすぎる。最高!(10/9 18:21)
最高の走り、ただただ見事。(10/9 18:25)
誰がNo.1なのかを知らしめるステディでエキサイティングなレース。完璧。(10/9 18:28)
ほぼ最後尾から怒涛の追い上げは凄かった。ファイナルラップのオーバーテイクは鳥肌が立った。(10/9 18:43)
速すぎ!!(10/9 19:24)
かっこよかった!(10/9 19:26)
フリー走行&予選でのアクシデントを覆す素晴らしい勝利!最後にフィジケラをパスした瞬間鳥肌が立ちました。(10/9 19:38)
この人は予選の順位なんて関係ないのか?(10/9 19:45)
素晴らしい。アロンソといい、トップドライバーの凄さを目の当たりにさせてくれた。感謝。(10/9 20:42)
まさかあの予選順位から勝つとは!!!(10/9 21:12)
すばらしいレース。今後のF1におおきな期待。(10/9 21:37)
マジすげー。(10/9 21:38)
文句などあるはずはない。今年のベストレース!(10/9 21:51)
異次元の速さ!見せるレースをしてくれた。(10/9 22:16)
素晴らしい!現地で見てたけどマジ興奮した!!歴史に残る名レースの立役者、感動をありがとう!!(10/9 23:20)
6点を付けてやりたいようなレースでしたね(10/9 23:22)
鬼(10/9 23:26)
予選17位?関係ないね!(10/9 23:26)
どんな文句をつける必要が??(10/9 23:49)
最高!!!!(10/10 0:05)
バトン・ウェーバーで詰まったのでムリだと思ったが最後に魅せましたね・・・(10/10 0:23)
アツいね<ャ塔sオンだ。(10/10 0:40)
おいおいおいなんだあのオーバーテイクは!いいもの見せてもらったよ。(10/10 0:44)
フィジコをオーバーテイクしたシーンは鳥肌が立った。カッコ良すぎ。(10/10 0:47)
文句なし。(10/10 1:15)
何というか、最高だった。(10/10 1:17)
ありえない。すごすぎ。(10/10 1:23)
神(10/10 1:56)
セナの必死さを思い出した。追う者の強さ。(10/10 2:02)
エンジン交換と予選の不利で17番手スタートからの優勝はすばらしいの一言に尽きる(10/10 5:09)
今のこのルールでそして鈴鹿で起こりうる最高のレース。(10/10 6:20)
ドライバーズサーキット全勝。すごい。(10/10 9:07)
化け物だ、あんた・・・歴史に残るレースをありがとう。(10/10 9:16)
ミス無し!エンジンブローも天気の試練もキミを止めることはできない。日本GP史上最高のレース。(10/10 9:57)
予選の意味なし。早すぎる!(10/10 10:08)
かっけー(10/10 10:56)
もう何がなんだか・・・・(10/10 11:20)
生まれて初めて鳥肌が立つということを体験させてくれた。(10/10 11:39)
今回のレースほど、一流と三流のドライバーの違いを見たことがありません。(10/10 12:03)
最後まであきらめない姿勢がいい(10/10 14:06)
エンジンブローの責任の所在はともかく、これだけ素晴らしいレースを目の前で見せられては5以外つけられない。(10/10 16:10)
琢磨の脱落で消沈した鈴鹿を感動させた。ホンダもこういう人を採ってほしい。(10/10 17:19)
ここ10年のF1の概念を変えてくれた!ベストオーバーテイク賞も与えられるべき(10/10 17:46)
本当に感動した!(10/10 19:48)
F2席で大騒ぎしてしまいました。本当に感動しました。(10/10 20:29)
メークドラマ達成!(10/10 20:48)
F1の歴史の残る最高のレースを生で見れた。ライコネン、ありがとう。アンタは最高だ!(10/10 21:03)
脱帽です・・・・・・(10/10 21:10)
脱帽です(10/10 21:37)
最高のレースでした。コメントが書けません。(10/10 22:09)
す ご い(10/10 22:19)
最終ラップ1コーナーは最高でした。目の前で見れてよかった!(10/10 23:03)
かっこ良かった(10/11 0:05)
素晴らしい走りに感動!!(10/11 0:15)
ファイナルラップでのオーバーテーク!興奮しました!!!(10/11 0:15)
彼には予選はいらないのでは・・・(10/11 2:01)
これは歴史に残るドライビングになるだろう.(10/11 3:04)
兎に角すごかった。WC逃したけど”勝ち”への執念はすごい強そう。来年がんばってWCとってくれー!期待してるぞ!!(10/11 5:07)
まさしく鬼神の走り! 勝負を投げずによく頑張った!(10/11 6:59)
すばらしい。アロンソと新2強時代・かな?(10/11 7:35)
速い車ならダントツ速い。(10/11 8:14)
文句なし!(10/11 8:28)
5点じゃ足りない。歴史に残りますよこのレース。ここ数年の退屈なF1を変えてくれますよこの人は!褒め言葉が見つからないくらい最高!!!(10/11 9:36)
ここ数年、こんなレースを見たか?(10/11 10:02)
完璧!ミカより速さもミスの無さも上な気がする。今年は運がなかったけど来年こそは奪タイトル!(10/11 10:06)
鳥肌が立った。すごい!!の一言です。(10/11 11:20)
歴史的なレース&ベストオブオーバーテイク。今季の助演男優賞。終盤戦だけで言えばMVP。(10/11 12:11)
文句なしです。(10/11 12:17)
我々は歴史的瞬間を見たコレ!!!(10/11 12:39)
スリップに入って抜けるか抜けないかギリギリの距離でのコントロールは神業級。速いフェラーリ時代もミハエルはここまでしなかった!(10/11 12:46)
信じられん…フィジコの優勝と決めつけてました…とんでもない速さですね。(10/11 12:55)
鳥肌立ちますた(10/11 13:50)
最終ラップの1コーナー,感動しました.セナ以来のヒーロー誕生の瞬間だった気がします(10/11 15:35)
7速ギアにトラブルを抱えての17番手からの優勝。文句言うやつは何見てる?って言いたい。(10/11 17:54)
1、2コーナーにいた人は最終周に最高のショーを見れました。ありがとう。(10/11 20:12)
痺れた。(10/11 22:11)
「5」では物足りない。やはりタイトル争いをするだけのドライバーですね。(10/11 22:54)
文句ない。「5」という評価はこういうときのためにある。(10/11 23:45)
ピットワークで勝利したフィジコがかわいそうなくらい驚異的な速さだった。(10/12 0:11)
いくらマシンが最速とは言えども、走りが素晴らしかった。速く、そしてアグレッシブ!(10/12 4:31)
凄い(10/12 6:16)
抑えるトコ、攻めるトコ、レースの肝を見抜いてる。そして攻めたときの切れ味たるや・・・っ!(10/12 11:58)
今回は脱帽。あまり好きなドライバーではないが、素晴らし過ぎる。(10/12 11:59)
バケモノか…(10/12 12:39)
あのオーバーテイクには痺れたよ!(10/12 12:48)
5以外考えられない。琢磨でがっかりしたがこの人の走りが見れて救われた。鈴鹿行ってよかった。(10/12 18:36)
速いドライバーの真価を十二分に見せつけたレース!最後のオーバーテイクに鳥肌がたった!おめでとう!(10/12 19:17)
これは5以外ない(10/12 20:33)
ブラボー!(10/13 0:32)
文句なし(10/13 0:44)
これが5じゃなかったら何につけるんだ!? ウェバーを抜けなかったのは前のバトンに詰まってたからですよ。あまりの凄さに未だ興奮冷めやらず…(10/13 12:41)
グッジョブ!(10/13 23:19)
92年モナコに匹敵する感動です。E2席で見れて幸せでした。(10/15 21:01)
できすぎくん(10/16 0:07)
4 優勝だが、明らかにマシンが良かった。特にコーナーの立ち上がり。なのにミハエルに手こずり、ウェバーは抜けず。アロンソはさっさと抜き去りました。単独で走ると速いがオーバーテイク下手?(10/9 21:50)
モントーヤが消えた時点で敵はいなくなった。もっと余裕で勝てたはず。(10/10 15:44)
このマシンじゃ勝てても驚くほどのことではない。(10/11 23:02)
3  
2  
1 ミスが多すぎ(10/9 16:47)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム