F1記録集ドライバー評価コメント 2005日本
ビルヌーブ
5 あれほどの重タンでのジャックの予選はすごいと思った。決勝では運がなかった。(10/12 16:13)
がんばれジャック(10/14 0:38)
去年のフィジケラに近づいてきた。やればできる?(10/15 2:01)
4 上位が潰れないと辛い。1ストップで入賞まで後一歩だった。(10/9 18:44)
接触は問題だが,総合的には悪くない仕事.(10/11 2:59)
確かにあそこミラー見る場所じゃないよね。あとはまあそこそこじゃないの。(10/13 21:30)
重タンで予選あそこまで上位に行けたのはさすが(10/13 23:44)
3 またも1STOP作戦。重タンには辛い鈴鹿でよく走った。1周目で抜かれすぎた。(10/9 20:40)
1ストップ作戦も今回は効かなかったが予選頑張ったということで(10/9 21:45)
いまいち。あと1戦頑張って来期のシートを目指してほしい。(10/10 1:20)
雨の予選の第一セクターの走りは見事だった。決勝の亀戦略はヤメてくれ!(10/10 17:22)
期待していたんだけど・・・応援してるから引退はしないでくれ(10/12 0:30)
中国GPも同じく1ストップでいく?(10/12 19:41)
お前はちっとも悪くない。あんなの後ろから入ってくる方が悪い。(10/14 1:35)
公平にみれる奴なので彼の言葉を信じたい。(10/16 0:38)
2 マッサに負けていちゃ、来年のシートが危うい。心配です。(10/9 16:19)
ちょっと外に振りすぎだろ!!(10/9 23:50)
モントヤヘの幅寄せはひどいなぁ(10/10 14:06)
きっと彼はルノーからは感謝されているだろうな。(10/11 0:18)
ちょっとペナルティはかわいそうかなぁ(10/11 2:01)
なんで1stなの?(10/11 8:15)
motto(10/11 19:11)
作戦失敗。でも予選良かったから「2」(10/11 22:58)
マッサに負けるのが普通になっている。(10/12 12:41)
1 イメージ悪し(10/9 17:07)
モントーヤと絡んだ(10/9 19:46)
コラッ!!(10/10 0:10)
走る迷惑。即引退せよ。(10/10 2:03)
このレースの汚点その2。さっさと引退しろ馬鹿!(10/10 9:18)
もう引退すべき。ファン・パブロは気の毒だった。(10/10 10:02)
あんたの方が豚磨よりひどい!!F1から消えて!(10/10 12:46)
BMWさーん。こんな邪魔ばかりする人いりませんよね。(10/10 18:47)
モントヤに謝れ!(10/10 22:09)
こんの、大ばか者!!(10/11 10:03)
琢磨だけでなく、こっちの方も失格にすべきだった。(10/11 13:27)
来年も走れるのかな?BMWさんどうですか?(10/11 23:11)
ひどいな(10/12 18:31)
。「僕にはモントーヤなんて見えなかったし、何をしようとしてコースオフしたのか、まったく分からないね」コースオフしたのがわかる=見えてたってことじゃないの?早く引退して下さい。(10/13 3:10)

評価ホーム F1記録集ホーム