F1記録集ドライバー評価コメント 2005日本
トゥルーリ
5 琢磨の突込みが無ければ最高(10/10 17:46)
かわいそうなので(10/11 5:00)
琢磨に対する激怒のコメントに「5」をあげる!(10/11 11:19)
運もある。ニューマシンのナーバスさに負けながらも懸命に走ってくれたことに5。(10/13 18:24)
4 佐藤のせいで台無しになった(10/10 18:58)
佐藤に激突されるまでは良かった(10/11 12:48)
3 琢磨のせいでかわいそうだった(10/9 15:41)
琢磨の強引なつっこみでレースが終わったけど、どっちにしろダメだったかもね。それにしても琢磨は強引すぎ。(10/9 16:22)
押し出しでhondaの勝ち?(10/9 17:08)
琢磨に撃墜される。(10/9 21:39)
不運...。全部、琢磨のせいです。(10/9 22:19)
エセサムライに撃墜されて、見せ場はヘルメットだけに・・・(10/9 23:35)
なんだかパッとしなかった(10/9 23:50)
そりゃ、怒るわな(10/10 0:13)
琢磨のせいで台無し。お気の毒。(10/10 1:23)
クソタクの被害者(10/10 11:01)
琢磨に破壊されなければどうなったか?(10/10 14:07)
御愁傷様です。(10/11 8:16)
あなたが言うことはごもっとも。しかし、過剰な非難は自分にとって良くないです。(10/12 12:54)
評価できないなぁ・・・(10/12 15:57)
うちのサトウが変な事してごめんね・・(10/13 23:10)
2 サクラは縁起悪いんだよ。接触も非があったと思う。(10/9 17:00)
散々でしたね(10/9 18:11)
予選はミス。決勝は佐藤に潰された。怒って当たり前。(10/9 18:46)
不運だったが予選で終わっていた(10/9 19:46)
佐藤の餌食になり、残念。もっと早く譲っておけばよかったかも。(10/9 21:47)
新車のフィーリングつかめず空回り。シケインはトゥルーリにもイン閉めすぎで非有り。昔ならタクの突っ込み方法は当たり前。(10/9 23:45)
琢磨が悪い!でもいいとこなしだったよ(10/10 0:46)
御愁傷様です。でも批判しすぎて日本人を敵に回さないように。(10/10 1:19)
ご愁傷様でした。ただマシンとの相性最悪?(10/10 9:19)
あんたも昔はクラッシャーでした。(10/10 12:02)
琢磨にぶつけられたのはかわいそうだが、予選が・・・(10/10 22:11)
琢磨に特攻されたのは仕方ないが、全体的に今回はぱっとしなかった。(10/11 0:22)
今回はなにもかもがかみ合ってなかったですね(10/11 2:03)
今回明らかに(10/11 3:03)
早くマシンに慣れてね。(10/11 7:33)
決勝では確かに被害者に見えるが、予選でミスしなければこんなことにはならなかったはず。(10/11 13:25)
リタイアの原因は明らかに琢磨にあるが、そもそも予選でミスしなければ・・・(10/11 15:18)
できれば接触を避ける手立てを講じてほしかった。相手は琢磨なのだから。(10/11 23:09)
褒められるところは・・・(10/12 0:20)
怒りはわかる。でもあそこにいたのは予選でスピンしたからだと覚えておけ。(10/12 11:52)
焦ったかな?(10/12 12:44)
季節はずれの桜は散った・・・。(10/12 17:49)
予選の2コーナーの入り方は凄かった。ただその後の失敗が全てでしたね。(10/15 10:07)
1 ミラー見ろ。(10/9 17:28)
ラルフに比べて、今回は目立たなかった。見せ場は、予選のスピンと琢磨に突撃された時くらいか・・。(10/9 20:45)
QFは空回り、決勝は元気なし。TSにからまれる位置ではだめ。(10/10 2:06)
ドアはあけといて(10/10 8:38)
怒るのはもっともだ。ただ、予選でミスったので評価はこんなもの。(10/10 9:59)
決勝は不運だが、予選のミスが全てと思います。(10/10 15:18)
ラルフにおいしいとこ持ってかれて、悔しさを琢磨にぶつけている。予選のミスとインを開けたあんたも悪いだろう。(10/10 17:27)
琢磨を批判する前に、今年のモナコはどうなんだ!これも「ハラキリ」じゃ無いのか?まぁこのときは誰も巻き込んでいないけど...(10/10 19:52)
予選が全てだった(10/10 21:38)
自信過剰。ルノー解雇を忘れたか?琢磨がすべて悪いわけではないのよ?ぼくちゃん(10/11 10:58)
喧嘩両成敗(10/11 12:48)
事故は同情するが、予選の失敗は痛過ぎる。(10/11 13:04)
去年から、琢磨にオーバーティクされるシーンが多く、それがルノー解雇につながった点も一理あったのも事実なので、去年からのイライラが募って、鈴鹿で爆発させているのが、見受けられる。しかし、今回のシケインはレーシングアクシデントです。(10/11 19:30)
お前、自分から当りに往って他人の所為にするとは・・・最低だな。イン刺されてたろがぁ!(10/11 21:50)
予選でミスしなければ、この位置にいなかった。運の無さ、腕の無さをタクのせいにするなよ。かなり見苦しい。(10/11 22:17)
遅いだけ。車の問題ではない。(10/11 23:08)
ぶつけられて怒る気持ちは分かる。しかし、アンタはサムライじゃない。喋りすぎの粘着気質のストーカー。ヘルメットカラーは恥の上塗り。限界です。(10/12 1:42)
接触は琢磨が悪いが、それに巻き込まれたのは予選でのスピンが原因!(10/12 4:33)
いいとこナシな上にいつまでも危険だなんて騒いでるな!あんたF1バトルしてんだろ!(10/12 17:12)
予選失敗(10/12 20:34)
決勝に関しては同情するが、それ以前に予選がダメ。(10/13 0:06)
実際君も何割かは罪ありだと思うね。あそこまで言う資格があるかどうか疑問・・・。(10/13 21:26)
Bスペックになじめないからって、琢磨にストレスぶつけるなよ。(10/15 2:19)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム