F1記録集ドライバー評価コメント 2005日本
モントーヤ
5 次やりかえせ(10/13 19:31)
4 なんか精彩を欠いて・・・(10/9 17:15)
事故の回避も実力なので(10/11 19:10)
ベルギー同様、本人には何の非もない。ただ大事なところで幾つもレースを失うために全てが本人のミスのように見えてしまう。予選といい、本当に流れが悪い(10/11 22:12)
確かにジャックが悪いかもしれないけど・(10/12 15:58)
評価不能だけど次への期待を込めて(10/13 15:05)
3 突き飛ばされましたか(10/9 17:07)
ビルヌーブに思いっきり押し出されてましたね。南無。(10/9 17:20)
ルノーに押し出されたように見えたが違うの?(10/9 20:35)
予選での不運-1、本戦での不運-1。無念なり(10/9 21:53)
評価不可。予選・決勝ともについてなかった(10/10 0:06)
ごめん、ルノーじゃなかった。(10/10 2:02)
残念。(10/11 8:14)
次がんばれ(10/12 0:29)
来年やってくれるのはこの人だと思う。(10/12 2:34)
接触に関して彼は悪くない!(10/12 4:31)
同じく予選で後方に沈んだミハエル・キミ・アロンソの決勝をみると・・・やっぱこの人何か足りないのでは?(10/12 10:59)
2 評価できないよなぁ、でも、ライコネンがきちんと結果を残しているのを見ると、事故に巻き込まれないのも能力のうちなんだろうな。(10/9 16:18)
ついてなかった(10/9 18:08)
不運(10/9 19:45)
今回は運が無かった。(10/9 23:34)
なにやってんの?(10/10 1:16)
見せ場なし。カワイソ……(10/10 1:17)
JVの異常さにやられた。(10/10 2:02)
痛くなかったか?(10/10 22:09)
ストレートで抜くべき、コンストラクターズのかかった場面で軽薄な行為(10/10 22:17)
まあ、仕方ないよね。(10/11 0:16)
残念。。。。(10/11 2:01)
最近どうも接触が多い.元々事故りやすいタイプではあるのだが.(10/11 3:06)
ま、もらい事故はしかたないけど危険回避能力は身につけて欲しい。(10/11 13:01)
不運。ライコネンがあれだけの走りを見せていただけに、彼もリタイヤしていなかったらどのくらいやれたのか見てみたかった。(10/11 22:56)
ショートカットしながら突っ走ってたら見られてなくとも仕方ないだろ。(10/12 11:55)
おそらく何らかの小さなトラブルからのクラッシュだと思うが…(10/12 12:40)
キミも琢磨系のドライバーだ!(10/13 1:00)
1 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(10/9 15:46)
どうにもならない!中国頑張れ(10/9 16:19)
ジャックに追い出されたのかどうか判らないが大事なレースでこれでは・・・(10/9 18:44)
JVには気を付けろ!!(10/9 20:42)
勿体無い。ムリすることなかったんじゃないか。(10/9 21:43)
今年を象徴する結末だった。(10/9 22:17)
たとえ本人に非がなくても、あの位置を走っていることが原因だし、そこがルノーとの差。(10/10 0:41)
もっと良いドライバーが他にいそうな気がする(10/10 11:01)
シケインカット。最終コーナーでクラッシュ。ミスx2無茶しすぎです。(10/10 15:14)
コロンビアに帰ってサッカーの応援でもしてろwww(10/11 17:39)
リタイヤ多くないか?(10/13 0:45)
あそこでアウトから行くのは如何なものか?1995のアレジも同じパターンでリタイアはしなかったけど、コースアウトしてます。(10/13 21:33)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム