F1記録集ドライバー評価コメント 2005日本
バトン
5 やれることはやったでしょ(10/9 16:24)
まあ頑張ったよ。こんなもんだろう。(10/9 16:28)
一瞬だけど、夢を見させてもらった。(10/12 0:24)
4 よくがんばったよー(10/9 15:35)
できることは全てやったのではないでしょうか(10/9 16:12)
ピットクルーに泣いた(10/9 17:03)
ウェーバーに負けるとは(10/10 0:10)
ONE STOPなら優勝・・・・夢だけ見せた。(10/10 1:56)
まぁ自分の仕事はした。一瞬だが夢も見せてもらったし・・・(10/10 9:14)
またスタートで順位を下げたものの、その後はよく頑張った。ピットのミスは彼が悪いわけではないので。(10/11 0:02)
堅実な走りで悪くはなかった。車がもう少し良ければ勝てるのに・・・(10/11 10:49)
夢見させてもらった分+1(10/11 12:56)
最低限の仕事をしたドライバーにタクシードライバーはあんまりでしょう。(10/11 19:29)
3 おもしろくない(10/9 19:26)
可も無く不可も無く(10/9 19:45)
クルマが良くなかったみたい。ノレてなかった。(10/9 21:41)
どうもレースでは奮いませんな...(10/9 22:12)
ピットのミスと戦略の甘さが結果に出た。残念...(10/9 23:26)
普通。(10/10 1:12)
予選は良いが、決勝のペースは悪かった。わがまま言ってるんだから本番のレースでももっと頑張らないと・・・(10/10 9:54)
いつもどおり、安定してるけどズバ抜けて速くない(10/10 10:59)
中途半端なレースで残念。ホンダの表彰台期待したのにな。(10/10 15:16)
たんたんと走っていたように見えた。(10/10 22:05)
何故結果を残せない?(10/11 2:53)
ほんとにBARでいいの?(10/11 8:12)
もしや!と期待したけど。ピットミスは彼のせいではない。(10/11 22:36)
良くも悪くもバトンらしいレースでした。ただ走っているだけ、キミーやアロンソを見てしまうとバトンの年代を飛び越えて世代交代が進みそう。(10/11 23:07)
淡々と走った。この程度の走りにあれだけの契約騒動になるの?(10/12 12:03)
CS放送にはだまされた。(10/12 20:31)
こいつ、そんなに値打ちあるか?(10/13 16:40)
2 ウェバーに負けたらあかん。中盤以降のペースも悪かった。(10/9 16:14)
こんなに興奮したレースの中なのに淡々と着拾いとはやっぱりWCの器じゃないよ、この人。(10/9 16:58)
予選2位で結果5位ですか。そうですか。(10/9 23:20)
華がない(10/10 12:47)
アロンソ&ライコネンの素晴らしい走りと比べると、この男の価値は?(10/10 17:09)
この人は予選がいいとダメですね(10/11 2:04)
ウェバーの後ろですか…(10/11 8:26)
そんな価値有るのかな?(10/11 23:10)
ウィリアムズより速い車だと思うのだが、ウェバーに離される…(10/12 12:34)
せっかくのフロントローだったのに…相変わらずスタート下手だね。(10/13 3:26)
1 タクシードライバー乙(10/10 8:36)
おそかった。(10/10 22:37)
評価不可能(10/11 13:34)
ウェーバーに負けるとは(10/12 13:07)
なんか、アレジを彷彿とさせるな。たまに速いけど、いつまで経っても勝てないみたいな(10/13 0:49)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム