F1記録集ドライバー評価コメント 2005日本
フィジケラ
5 抑えてほしかったけど・・でも最低限の事はしたね(10/9 15:36)
最後は集会遅れに邪魔された感じが。タイヤがつらかったのはアロンソも同じだから致し方ない。2位でもベストを尽くしたと思う(10/9 16:29)
最後まで見所を作った(10/9 17:14)
優勝は出来なかったが良く頑張った(10/9 18:06)
今日はヤラレ役になってしまったが、どこぞのウン十億円男とは違い悪くない結果。(10/9 23:24)
シケインでキミを過剰に意識したかな?(10/10 0:08)
負けはしたが、ライコとのバトルは見ていてドキドキした。(10/10 0:45)
優勝を逃したのは残念だけど、よく頑張った。(10/10 1:15)
精一杯頑張ったが、惜しかった。元気出せ。(10/10 9:15)
最後はよく絶えていたけど(10/10 14:05)
決勝に限っては4点。予選で+1点。あの予選は今シーズン全ドライバー通じて最高のスーパーラップでしょう。アンビリーバブルラップと称しよう!(10/10 20:40)
最後はアレだが全体的には◎(10/11 5:02)
レースは4だが、予選のスパーラップに+1点。(10/11 8:22)
頑張った(10/11 8:30)
いい仕事(10/11 23:06)
タイヤの状態も悪かったけど、走りは安定していた。おしかった。(10/12 0:13)
すばらしいレースを演出した(10/12 20:35)
4 よく頑張ったが抜かれては・・・(10/9 16:16)
最終ラップのことで責めるのは酷すぎる。とjは思うものの、あれがアロンソだったらどうだったのだろうと思わずにはいられない。(10/9 16:27)
1位を守りきりたかったがキミが一枚上手だった(10/9 17:05)
ファイナルラップは何とか抑えて欲しかったが2位なら上々。(10/9 18:41)
タイヤを持たせるのが苦手?(10/9 19:45)
個人的には勝って欲しいヒトだったんだけど。(10/9 21:37)
有力が後ろだっただけに勝てたレース。勿体無い...(10/9 22:14)
中盤でペースを落としすぎたか??(10/9 23:48)
最終ラップは仕方ない。(10/10 0:22)
琢磨・ホンダ・トヨタメロメロ後のレースを最後まで盛り上げた。でもヨワキング…(10/10 0:37)
最後にドラマを見せてくれました(皮肉)。でも相手が相手だからしゃあねえ。(10/10 1:15)
最後のピットアウトの後、流してたのか??フラビオ怒っちゃうよ。ま、でも2位でコンストラクターには貢献。(10/10 3:00)
勝てなかったなー。速かったんだけどねー。(10/10 22:07)
最後の最後で抜かれたが、仕方ないだろう。だが2位をきっちりとキープしたのは良かった。(10/11 0:10)
惜しい!惜しかった!!でも抜かれたので4にしときます(10/11 2:00)
17(10/11 2:56)
タイヤ大変だったでしょ。(10/11 8:13)
中盤以降ペースが上がらなかったのは何故?(10/11 12:43)
ちょっとがっくしだが、フィジコも良く頑張ったと思うぞ。(10/11 13:01)
表彰台に上がったとはいえ、最後の最後に力尽きてしまったのは本当に残念。(10/11 22:47)
最後は白煙をあげてでも抵抗してほしかった。来年は意地を見せてくれ。(10/12 2:15)
予選は素晴らしかったが、決勝であの状況なら勝たないと…(10/12 4:30)
最後抑えてほしかったが、速さが段違だったからしょうがないかな(10/12 12:37)
ラスト@週jは仕方ない(10/12 18:31)
3 まぁしょうがないけど最後に抜かれたから3(10/9 15:39)
いくらライコネンが速かろうが、この展開なら優勝しないと・・・終盤のペースが悪すぎた(10/9 16:12)
これがフィジコの実力なんですかねえ・・・(10/9 16:26)
上位スタートのクセに下位グループスタートの奴に抜かれんなよ。(10/9 16:39)
フェルナンドと同じ車でこの結果は納得いかない。(10/9 23:29)
ああぁ、フィジコも頑張ったんだけどなぁ。今日はフィジコに勝たせてあげたかったけど、、、。(10/10 1:16)
いいマシンに乗ってるお人よし。(10/10 2:00)
最後の最後にやられた。もっと踏ん張らないと。ますます肩身がせまくなるね。アロンソと比べて。(10/10 10:08)
まずまずのレースでした。次も頑張ってコンストラクターとってくれ!(10/10 15:15)
あのシケインのラインは消極的すぎ、(10/10 22:20)
優勝しなきゃね・・・ 来年やばいんちゃうの?(10/11 0:14)
仕方ない部分もあるんだろう。でも、死に様が印象的過ぎる。(10/12 12:00)
2 進路2回変更はいかんでしょう。事故なくてよかったよ。(10/9 18:20)
勝てたはず。終盤のシケイン進入があまりにコンサバ過ぎ。(10/10 8:59)
アロンソと同じマシンとは思えない走り。最後の最後に抜かれちゃいかんだろ。(10/11 22:59)
あのマシン・あのグリッドスタートで優勝できないならいつ出来るんだ?(10/12 20:38)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム