F1記録集ドライバー評価コメント 2005日本
アロンソ
5 久々に魅せるレースしたね(10/9 15:37)
キミと同じくがんばった(10/9 15:40)
本人の予告通りアグレッシブなレース。普段は余程抑えていたんだね・・・(10/9 16:10)
すごいなぁ。こんな選手が日本にいたらどんなにうれしいか(10/9 16:14)
虎フィク(10/9 16:15)
130Rでのミハエルとのバトルは素晴らしかった(10/9 17:13)
130Rでアウトからミハエルをかわしたのは凄すぎる。(10/9 17:57)
新王者に相応しい走り(10/9 18:21)
キミが勝たなければ最高のレースだったんだけど・・・。(10/9 18:22)
ミハエルとのバトルは最高だった(10/9 19:45)
鈴鹿が抜けないサーキットではないと証明してくれた。(10/9 21:33)
最高のレースを魅せてくれた。(10/9 21:36)
ウェバーの抜き方はすごかった。一番印象深いオーバーテイクだった。(10/9 22:00)
130Rのオーバーテイク、しびれた(10/10 0:06)
ミハエルをオーバーテイクしたアグレッシブな攻めに感動。(10/10 1:16)
130Rのアレ、それもシュー相手ってだけであんたが最高。ャxーション高いし!(10/10 2:57)
このレースに関して言えば熱かった!(10/10 3:02)
今日は活き活きしてた。130Rで抜くか普通?  この一年で物凄いレベルアップしてるんじゃないの?(10/10 9:15)
good(10/10 11:20)
レースを盛り上げてくれた(10/10 14:05)
勝ったライコネンより全体的に速く、抜くのもうまかった。クリエンの件さえなければ優勝したはず。(10/10 15:53)
本気モードではライコネン並みの速さ!今回の走りは新時代到来をもろに感じた。(10/10 17:13)
レースを盛り上げてくれまくった(10/10 17:47)
オーバーテークで魅せてくれた。130RでMシューをアウトから抜き最後のほうでウェバーマークUミサイルをかわした。(10/10 20:44)
こんなにアグレッシブな彼を見たのは初めて。特にミハエルをオーバーテイクしたシーンはすばらしかった。(10/11 0:08)
レースをすごく面白くしてくれました!(10/11 1:59)
素晴らしかった.130(10/11 2:55)
やっぱりWC取るだけあってすごいドライバーなんだな。と再確認。魅せるレースをしてくれた!(10/11 5:06)
堅実だよ。(10/11 8:13)
下位からの素晴らしい追い上げ。キミ・アロ時代の幕開けを感じました。(10/11 10:08)
そのスタート順で表彰台にのるだけでも素晴らしいことです。(10/11 13:00)
最初のPIT後にザウバー辺りにひっかかったのが痛かったかもね.この人あんま好きじゃないけどすばらしい走りだったので.(10/11 15:28)
中盤のクリエンとのトラブルも問題じゃなかった。いい仕事した。(10/12 0:16)
130Rdeno(10/12 4:28)
さすがアロンソ様(10/12 20:32)
3位しか取れなかったのは彼のせいではない。アグレッシブな走り、やれば出来るじゃん。(10/13 0:32)
4 ミハエルをオーバーテイクはしびれました。(10/9 16:04)
1位を守りきりたかったがキミが一枚上手だった(10/9 17:04)
後方から怒涛の追い上げで3位入賞はすばらしい。(10/9 18:41)
解き放たれて久しぶりに攻撃的なレースを魅せてくれた。(10/9 21:36)
スゴいんだけど、もっと上手がいたので4点。(10/10 1:14)
MSをパスできたのは腕じゃない、マシンだ。慢心するな。(10/10 1:59)
勢いがよかった。特にマイケルを130Rアウトからオーバーテイクしたシーンは鳥肌ものだった!(10/10 10:15)
素晴らしい!ただ、キミが凄すぎたので4点、ごめん!他の人は3点以下かな。(10/10 15:15)
もしかしたら勝てていたかも?いい走りでした。(10/10 22:07)
すばらしい。(10/11 7:35)
最高のオーバーテイクだったがKimiがもっと目立っていた(10/11 12:47)
クリエンのは譲ったうち入らんだろ。アリなら皆ショートカットから追い抜きに行くぞ。(10/12 12:01)
130Rでアウトから抜くのは結構だがミハエルが引かなきゃこいつはクラッシュだったな(10/12 20:39)
3 またシケインカット(10/11 0:05)
マシンが良いだけだろ。それよりもシケインをカットするな。シケインはカットする為にあるんじゃないぞ。(10/11 23:00)
危険すぎる。(10/11 23:05)
シケインカットしてなければややこしいことにはならなかった(10/12 12:36)
2  
1 ショートカット何回目?(10/10 2:07)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム