F1記録集ドライバー評価コメント 2005日本
クルサード
5 渋すぎる!(10/9 16:27)
このマシンでこの順位はすごい(10/9 16:31)
スタートが見事でした(10/9 17:15)
良い仕事してる(10/9 18:26)
一時は表彰台も見えたし、スタートもレースペースも流石。(10/9 18:45)
ロケットスタート、P1なのに映像に映らない、まろやかの真髄を十分に堪能しました。(10/9 19:05)
フリーでの確変、モーゼスタートと魅せ場満載でしたね。(10/9 20:15)
文句のつけ様がない(10/9 21:54)
流石です先生ッ!!(10/9 23:27)
ベテランの抜群のレース運び(10/9 23:50)
気がつけばクルサード、またもラップリーダー(10/10 0:24)
気が付けばクルサード。なにあのスタート・・・。いつの間にミハエルを抜いたんでしょう・・・。フェラーリとラルフを粉砕。地味に凄い。(10/10 1:15)
ベテランの味が光った(10/10 14:07)
この走りがMclでも出来ていたら、ャャ塔sオン争いが出来ていたかも?(10/10 17:24)
バトンより上(10/10 17:46)
ロケットスタートカッコイイ!!!!!(10/10 18:18)
週末ずっと速かった(10/10 21:38)
フリー走行からうまくもっていきました。レッドブルの現状で最高の結果。(10/11 0:18)
素晴らしかった!神がかったスタートに思わず絶叫した!!!!(10/11 2:17)
素晴らしい!この車で6位は十分評価できる.(10/11 3:01)
気が付けばクルサード。(10/11 9:29)
もう、この人は・・・。(10/11 10:03)
まろやかに十戒走法炸裂(10/11 12:40)
驚きの速さ。スタート完璧。すばらしいです。(10/11 13:02)
さすがとしかいいようがない(10/11 14:53)
おめでとう(10/11 16:58)
ベテランの走り。これに尽きる。(10/11 23:07)
ロケット?フライング?(10/11 23:12)
スタートは十分評価できるし、普通に速かった。(10/12 0:18)
これ以上の結果なんてありえないよ(10/15 2:02)
4 よいスタートだった(10/9 15:36)
常に上位をキープして最後は6位。良かったです。(10/9 17:19)
ベテランらしい走りでpointゲット(10/9 18:10)
見事(10/9 19:46)
フライングぽかったのは気のせい?でも流石な走り。(10/9 21:39)
いぶし銀の働きですな!(10/9 22:18)
いぶし銀の走り。途中まではもしかしたら優勝?と一瞬考えてしまった。(10/9 23:41)
大健闘。もっと上も狙えたね。(10/10 1:18)
やるぢゃん。(10/10 1:18)
まさにいぶし銀。(10/10 2:41)
あわや!?という所まで思わせた所は流石!(10/10 3:03)
気が付いたら点とってる。ある意味今年を象徴してる(笑)(10/10 9:18)
速かった。いいドライバーだと再確認。(10/10 22:10)
あのロケットスタートは素晴らしかった。さすがベテラン。(10/11 0:21)
仕事人の本領発揮って感じ。マクラーレン時代はどうなの?って思ってたドライバーだけど、移籍してからやっぱりいいドライバーなんだなと再認識。(10/11 5:08)
またしても好結果。昔ハッキネンと走っていた時代ボロクソに言っていてすみませんでした。(10/11 7:38)
華はないけどいいよね。(10/11 8:15)
予選上位グリッドを獲った連中の中で唯一人期待された以上の結果を残したのは彼。(10/11 15:17)
気がつけばクルサード(10/12 4:32)
スタートの切れ味は何だ?そういえば昔雑誌に「スタートはセックスより気持ちいい」っていってたなぁ・・・(10/12 11:54)
まろやかにはやい(10/12 12:51)
3 まろやかに上位(10/9 17:07)
ロケットスタートは素晴らしかったが結果的にウェーバーより下位じゃなぁ…(10/9 21:47)
場違いな迷惑のひとり(10/10 2:04)
引き立て役となってしまったが結果は上上。(10/12 12:42)
2 1コーナーで琢磨を押し出したのはこの人でしょう?もっとフェアに。(10/10 15:18)
1 どう見てもフライング(10/11 14:23)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム