F1記録集ドライバー評価コメント 2005日本
クリエン
5 予選で琢磨を実力で打ち負かしたことを評価(10/9 21:46)
4 全体的に頑張った(10/9 17:08)
成長の跡が随所で見られた。今後は結果を見せてほしい。(10/9 20:19)
クリリンやるじゃない(10/10 0:45)
予選ナイスラン!決勝はフェアに頑張ったと思う。安くておいしいドライバー。(10/10 17:24)
予選順位を最大限に評価。(10/11 0:21)
今ひとつだが悪くはない.(10/11 3:02)
ずるずる落ちていったけど、やはり予選はすばらしかった。(10/11 13:03)
予選がよかった。決勝も頑張ったと思う。(10/11 20:48)
マクラーレン&ルノーを引き連れて数周よく粘った!(10/11 21:31)
予選はラッキーな部分もあったが、レッドブルの2台が居たから今回のレースは面白くなった。認められる働き。(10/12 0:19)
良かったけど、先輩がやっぱり一枚上手かな(10/15 2:03)
3 まだ若いんだ、がんばれ(10/9 15:36)
予選も言われるほど重くなく、今後に期待が持てそう。(10/9 18:46)
予選5点、決勝1点(10/9 23:19)
最後はついていけなかったね。(10/10 1:20)
場違いな迷惑の一人(10/10 2:05)
予選も良かったし、頑張ってました。(10/10 22:11)
予選が良かっただけに残念(10/11 2:02)
いい位置からのスタートだったのにねぇ・・・(10/11 23:07)
悪くないが良くもない(10/12 12:43)
2 ちょっと残念だったね。どうしたんだろう。■が良かっただけにちょっと評価を落としちゃったかな(10/9 16:21)
邪魔(10/9 16:40)
がんばれ。(10/11 8:16)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム