F1記録集チーム評価コメント 2005日本
BAR
5  
4  
3 バトンへの給油ノズルを差し込むのがかなり遅かった。バトンのペースはなぜ後半遅れたのか?佐藤の戦略もったいない。もっと頑張らないと。(10/9 16:55)
鈴鹿スペシャル不発(10/9 20:23)
エグザイルみたい……(存在感なし)(10/10 1:22)
レースペースの悪さが慢性化してきた。(10/12 2:41)
2 いまいち(10/9 16:06)
出直し!(10/9 16:10)
鈴鹿スペシャル?なんですか??(10/9 16:21)
ミスが相変わらず多い(10/9 16:59)
一発は速くても、レースペースではまだまだ勝負にならん。(10/9 18:04)
鈴鹿スペシャルは結果的に不発でしたね。(10/9 22:24)
ピットはなにやっているんだか....昔のウイリアムズと同じ。(10/9 23:23)
遅い!の一言(10/10 12:48)
鈴鹿スペシャルとか言うてスペシャルらしい結果が出たときないような・・・。皆さんこの言葉に騙されないように。(10/10 21:05)
どこが鈴鹿スペシャルだったの? 結果だせよ(10/11 10:09)
相変わらずのピット。でも、夢見させてもらったので+1(10/11 13:10)
肝心の鈴鹿で上位を走ってる方に給油ミス。(10/12 4:38)
ピットワークの不味さが露呈(10/12 12:26)
ホンダらしさよ、どこへ行った。 おやじさんが生きてたら・・・(10/12 13:00)
1 琢磨は問題外として、バトンのレースペースの落ち込みがひどかった。優勝はまだまだ遠い(10/9 16:27)
例の「アレ」について、今後一切後ろ盾にやってやる必要はない。むしろF1界の一員たらんとするなら、同国人であろうと相応しくない人間は排除すべき。ホンダがF1を振り回した罪は余りにも重い。(10/9 16:40)
ピットで抜かれるなんて・・・(10/9 18:07)
バトンの給油ミスが痛い。期待を裏切る結果に。(10/9 18:50)
予選も、決勝も中途半端。見所は火曜日の公式会見のみ。(10/11 14:03)
片方のドライバーは1周目でレース終了。もう片方はピットで抜かれる。(10/11 18:34)
来期はもう応援しません(10/11 19:13)
ドライバー、クルーともに最低。(10/11 23:15)
ピットのドタバタは相変わらず(10/12 18:32)
何が鈴鹿スペシャルだ?笑わせんな!(10/12 19:47)
ピットの手際悪すぎです。いつまで素人集団のままなんですか?口だけで勝利は勝ち取れませんよ。(10/12 20:42)
相変わらず酷い。何も言うこと無し。(10/13 16:57)
ピット作業も遅いし、戦略も地味(堅いのではなく悪い意味で)。ドライバー以前に、ャャ塔sオンには絶対なれない。(10/14 2:21)

評価ホーム F1記録集ホーム