F1記録集ドライバー評価コメント 2005ブラジル
佐藤琢磨
5 色々なバッシングに耐えて よく完走した! 感動した!!(9/26 4:23)
GOOD JOB!!(9/26 6:57)
鈴鹿では頑張って!!(9/26 7:56)
スタート位置やマシン状況を考えるとベストでしょう(9/26 9:00)
鈴鹿のことをかんがえつつ、クレバーなレースができました。◎(9/26 16:38)
壊れたマシンでよく頑張った!鈴鹿でも頑張れ!!(9/26 18:06)
今回の苦しい状況下で最大限の結果を残した。(9/26 20:59)
低評価してる人ってちゃんと見てるの?あの跳ねまくるマシンで良く完走したよ。感動だぜ!(9/27 11:36)
ジャパンマネーでも何でも使って、今よりも良いシートを!!本来の君は、それ以上の元気を日本に与えてくれる存在なんだ。(9/27 14:08)
良い仕事をしてくれたようだ(9/27 15:47)
鈴鹿に向けていい走りをした(9/27 17:01)
いいと思います。鈴鹿で入賞100パーなようなので、偉大な記録を続けてもらう希望を込めて今回は5を。(9/27 18:47)
good(9/27 19:57)
あとからの情報を聞けば聞くほど よく完走したね。(9/28 0:30)
スタートは良かった。耐えて一花咲かそう!(9/29 13:12)
さまざまなプレッシャーの中、よくやった。(9/29 18:03)
今回は集中力ある走りができた。(9/29 18:47)
リアサスが壊れていたことを考えると完走しただけでも十分なんじゃないか。(9/30 19:14)
工作員にやられつつも完走はえらい(9/30 19:37)
結果が出せてないなのは、琢磨車に問題が発生しすぎているからで、琢磨の過失は、イギリスとスパの二戦しか思い浮かばないよ。誰だってミスはするよ。(10/1 9:04)
4 今回のレースでは、出来るだけのことはやったと思う。(9/26 4:15)
鈴鹿に向けていい走りだった。(9/26 4:19)
レースペース考えれば上出来(9/26 4:54)
ローダウンフォースの重タンでよく抜かれずにがんばった!昨年の教訓を生かしている。(9/26 8:58)
出来うる限りの仕事をした(9/26 11:37)
最後尾から11番手にUPしたスタートはさすが。鈴鹿に向けての予選順位をよくするレースだったのでこれで充分。(9/26 13:29)
トラブルを抱えながらも鈴鹿につなげる走りを見せた。(9/26 13:34)
最下位スタートやトラブル続きながらよくやったと思う。(9/26 16:56)
ファーストスティント良し。 レース後半でのリアサストラブルでペース落ちなければ入賞まで行けたかも。(9/26 17:22)
スタート直後のゴボウ抜きにはしびれた。後は特に後半ペースが上がらなかったね。マシンが完全でないと力は出せないね。(9/26 18:22)
順位上げたし、できる限りのベストは尽くしたとおもう。(9/26 20:33)
状況からすればよくやった方だと思う。(9/26 23:50)
やつらに後悔させてやるんだ。(9/27 2:03)
やっと空気の読めた仕事をしたな。今回リタイヤとかしたら1確定だったが。次の仕事は鈴鹿で入賞だな。(9/27 3:29)
良くやったほうじゃないですか?(9/27 21:51)
トラブル抱えていたのなら、この結果は上出来。(9/27 21:54)
サストラブルやスタート順位を考えると妥当な結果か。鈴鹿は期待しております。(9/28 0:39)
マシンを考えれば仕方ない(9/28 15:54)
トラブル多すぎ、がまんばかりだ。(9/29 22:11)
3 良くやった。99年モントーヤ狙いでモlを横取りしたトヨタとだけは関わらないでほしい。(9/26 4:30)
リヤサスペンショントラブルって。。。(9/26 10:47)
状況を考えればバトンよりも結果は悪いが内容は評価できる。(9/26 13:14)
まずまずのレース。次戦で最高の結果がでることを期待したい。(9/26 13:24)
スタートが全て。よくやった。(9/26 13:38)
冷静に考えてほしい。第2のエリオ・カストロネべスになってほしくない。ジル、モントーヤ、カナーンに聞け。(9/26 14:11)
決して速くはなかったが最低限の仕事はこなした。鈴鹿がんばれ。(9/26 14:34)
堅実な走りでよかった。(9/26 22:40)
次、次(9/27 1:32)
次回に繋がるレースは出来た。鈴鹿でガンバレ!(9/27 6:47)
1ストップ不利なレイアウトとFPの周回数の少なさを考えればよくやったと思う。(9/27 8:50)
重い車で良く付いていった。バトンの前に出れたまでは良かったが重タンでは後半は落ちる一方だろう・・・なぜ軽くしない。後ろか抜いていくのではなかったのか?(9/27 12:35)
鈴鹿のためにガマンして走ってたって感じ(9/27 18:17)
トラブルがあっても評価は評価。結果が出なくては先に進めない。(9/27 21:55)
現状で最低限のことはした。次戦を考えると無理をしなくて正解だったと思う。(9/28 16:08)
いいのか悪いのか分からん……来年レギュラー狙うならもっとハジケないと。(9/28 20:02)
ペースは良くなかったが、その分頑張って後ろを抑えれてた。(10/1 23:51)
鈴鹿スペシャルはこんなもんかい?(9/27 2:51)
2 重いときの走りは本当にどうしようもない。来期シートがあったらそれを何とかしてほしい。(9/26 6:02)
スタートの一発だけで取った順位。頼むからノートラブルで全セッション走らせてやってくれ(9/26 10:00)
ほんとにピットアウト後のペース悪い(9/26 10:18)
序盤は元気だったんですけどね(9/26 10:48)
もうちょいいけるかと思ったが…(9/26 17:41)
気がつかなかった、完走してたのか(9/26 18:38)
どうもこの車で(9/28 20:16)
1 今更保守的になってどうする(9/26 7:24)
こんな走りじゃ解雇だわ(9/26 11:22)
遅すぎ。へ た く ま(9/26 14:04)
帰れカス(9/26 23:35)
20位スタートで10位フィニッシュは素晴らしい?1週目で11位だったのに。。。限界?(9/26 23:55)
ャ塔J(9/30 19:46)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム