F1記録集ドライバー評価コメント 2005ブラジル
モンテイロ
5 完走がとまったのは残念だけど、残り2戦を完走したら19戦18完走でかなり偉大な記録だと思う。リタイアしたことでそれを望んでもらう希望を込めて5を。(9/27 18:45)
4 予選のタイムには驚いた。この人、かなりいいドライバーだと思うよ。連続完走記録ストップは残念でした。(9/26 22:44)
黄色い奴が前にいるから驚いた。(9/27 14:16)
3 とうとうリタイヤしてしまったね。。。これで吹っ切れてガンガン攻められるかな?(9/26 13:43)
前線で運を使い果たしたか?でも予選はよかった。(9/27 2:06)
予選は見事。レースも手堅い。(9/27 3:08)
この記録は立派。(9/28 16:15)
予選良かったときに、初リタイアとは皮肉なもの。(9/30 1:28)
2 完走記録更新ならず(9/26 10:48)
予選にビックリしたが、超軽タン。完走記録の途絶え、人々の記憶からも消えていく運命か?(9/26 13:45)
まぁ彼のせいではないが、今回はこれで。(9/26 16:59)
予選順位が良かっただけに残念!(9/26 22:30)
連続完走記録が途絶えたのは残念。今回完走すればシュー兄に並んだのに。(9/27 1:26)
すげーやつだった。残念。(9/28 20:04)
記録は途切れたけど、あれはしょうがない。(10/2 0:03)
1 ついに記録が途切れちゃいました。残念...(9/26 4:23)
連続完走ついに途切れる…そして価値自体無くなる(9/26 17:51)
くびくびくびだね(9/27 19:09)
超軽タンでアピールなんて事を考えるから調子が狂う.有る意味当然の結果.(9/28 20:08)

評価ホーム F1記録集ホーム