F1記録集ドライバー評価コメント 2005ブラジル
バリチェロ
5  
4 がんばった(9/26 4:53)
バトンより速い事をアピール(9/26 10:47)
バトンをぬいていい走り。予選失敗が痛すぎた。(9/26 13:12)
意地を見せてくれ。(9/27 2:02)
きっちりバトンに挑戦状を叩きつけたブラジリアン。(9/27 2:10)
バトンに勝った分だけオマケしておく。(9/27 6:46)
ちょっと渋滞に引っかかったが,良いレース.(9/28 19:51)
なんとか食い下がった。(9/28 20:00)
バトンを抜いた(9/29 17:42)
3 普通だったねBARで来期頑張れ!(9/26 10:35)
6位だけどきちんと入賞。(9/26 16:56)
良くはなかった。かと言って、悪くもなかった。(10/1 23:48)
2 やっぱりこの人はあんまり速くはないですね(9/26 10:11)
バトンにやぶれる(9/26 17:40)
ショボイ印象が拭えない・・・(9/27 6:20)
母国レースであるという気合が走りに感じられなかった。(9/27 11:03)
1 地元優勝はマッサの方が早いな・・・。(9/27 9:29)
6位に地味に入っているけど、フェラーリパフォーマンスをもっと見せないと2以上は付けられません。特にアナタはもうあと少ないんですから(9/27 18:50)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム