F1記録集ドライバー評価コメント 2005ブラジル
ピッツォニア
5  
4  
3 クルサードにつっこまれたように見えたんだけど、やっぱりピッツォニアが悪いの?(9/26 6:04)
映像ではクルサードが悪いように見えるな。(9/28 16:10)
クルが原因ではないのかい?(9/28 18:32)
2 先生とぶつかったね(9/26 8:49)
ピンボール状態(笑)(9/27 9:38)
1 評価不能(9/26 10:14)
ダメだな(9/26 10:40)
ウェーバーみたい(9/26 10:48)
カスカスカスカスカスカスカス帰れカス(9/26 11:21)
前回といい今回といい、F1から出て行け!(9/26 11:38)
相変わらず来年に繋がる大事な査定レースで撃沈。レースシート喪失だなこりゃ。(9/26 13:30)
次はないですな。(9/26 13:35)
まーしょうがない・・。次頑張ろう。。(9/26 13:36)
何やってんだよチンカスが。(9/26 14:04)
危険な事故を起こす(9/26 17:46)
どうみても今回のはアンタのミス。ルビニョの後継者(9/27 1:25)
くるくる回ってケガないですか。(9/27 2:05)
それにしても、この2人の腐れ縁ときたら・・・・(9/27 2:13)
やっぱり3rdドライバー(9/27 2:40)
いつものことだが反省がない。(9/27 2:57)
DCのラインを消して追突されたとわめき散らす。前回といい空気を読んでほしい。(9/27 3:21)
ウェバー2号車:またも・・・(9/27 3:23)
ウィリアムズ勢のダメっぷりは、まあ悪くないニュースなんだが・・・(9/27 14:18)
F1界から去れ!(9/27 17:03)
ほんとに危険(9/27 18:30)
アマゾン河で泳いでて(9/27 19:07)
ダメだね(9/28 15:53)
今回はこの評価も仕方なし。(9/28 16:04)
誰がいつけがをするかわからん(9/28 19:01)
後を全然見ていなかった.さすがにアレはマズイ.(9/28 20:01)
もっといいドライバーだと思っていたのに……願わくば佐藤にシートあげてくれ。(9/28 20:03)
なにをしにきたんだ?(9/30 19:15)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム