F1記録集ドライバー評価コメント 2005ブラジル
ウェバー
5 最後まで走ったことには感服(9/28 10:59)
4  
3 なんで最後走ってたの?(9/26 6:06)
辛いレース・・。よく走った^^(9/26 13:35)
2 今回は不運(9/26 10:48)
被害者とはいえ、相変わらずオープニングラップのクラッシュ王。来年のシートを琢磨に譲ってくれ!(9/26 13:31)
今回は不運だったね。(9/26 13:36)
いつもどおりの荒さだが最後の頑張りを少し評価(9/27 3:22)
今回の被害者。仕方ないわな、あれは・・・(9/27 6:50)
2台揃ってこの決勝グリッドは・・・。事故は100%相棒が悪いので+1。(9/28 16:06)
運もあるけど,何か事故の起点に成りやすいんだよね.今回もスタートで遅かったのが遠因になってるし.(9/28 20:03)
1 今日は何人 このボクサーにノックアウトされたんだろ?(9/26 4:25)
こんなときもありますよね(9/26 10:14)
シートを琢磨にゆずりなさい。空回りですね(9/26 13:12)
そろそろ弁えてくれ。(9/27 2:04)
満場一致の辞任ですね。またスタートでお約束のアレだから・・・(9/27 3:22)
去年のスパで、琢磨の流れをぶちきった恨みは忘れない(9/27 14:12)
昔はアロンソと同等レベルまで評価されたのに、1年でガラリとかわったね(9/28 15:54)
GPDAの役員から降ろされrunohaたことがわかった。(9/28 22:55)
もういらんでしょ、コイツは。(10/1 23:54)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム