F1記録集ドライバー評価コメント 2005ブラジル
M・シューマッハ
5 来期に期待(9/26 4:53)
今の現状を考えると最高の仕事をした。(9/26 10:33)
ルノー・マクラーレンに明らかに劣るマシンでフィジケラを良く抜いたと思う(9/26 11:20)
ルノーの一角を崩し、意地を見せた。現状ではベスト。(9/26 13:10)
久々に王者の意地を見せる見事な走り.今の車ではこれが精一杯.(9/26 16:33)
よくトップ4に割って入った!(9/27 0:02)
フィジコを下したんだから十分。頑張った(9/27 6:45)
フィジケラに勝った!(9/27 17:01)
この結果はなかなかか(9/27 18:31)
お見事.車の力をしっかり引き出した.(9/28 19:51)
4 トップスピードも出て速さが戻りつつあるがまだトップとは離れている。が期待もできる。(9/26 5:34)
今できる精一杯のこと?(9/26 6:01)
今の状況ではよくがんばっていると思います。(9/26 10:13)
マシンなりに頑張ったとはいえ、このままでは表彰台も夢か・・・。(9/26 13:27)
今回は車がきまっていた?(9/26 14:48)
4位ながら天晴れなレースでした。(9/26 16:55)
フィジケラに勝利で(9/26 17:40)
現状では最高の出来。(9/27 1:18)
頑張ったんじゃないでしょうか。地味なレースだったけど・・・(9/27 1:31)
少しずつ前進。(9/27 2:01)
現状では十分な結果。(9/28 16:07)
せめて鈴鹿では優勝してほしい。今回も、マシンが最強なら勝っていただろう…このレベルのドライバーなら。(9/28 20:00)
3 4位になったわりには存在感がゼロでしたね。(9/26 4:25)
彼のオーバーテイクって見てるといつも無理してるような感じだが・・・(9/26 13:32)
2 存在感がない。ペース悪い。(9/27 8:44)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム