F1記録集ドライバー評価コメント 2005ブラジル
ライコネン
5 諦めず最後まで頑張りました。来年に期待!(9/26 4:17)
序盤のフィジケラをオーバーテイクしたことで予選のミスは帳消し。ファステスト!(9/26 7:55)
速い(9/26 11:22)
ライコネンはやるだけやった。今年はマシントラブルが多かった。アロンソおめでとう。(9/26 13:22)
予選のミスは惜しかったが、あの重タンでのアタックはすばらしい。決勝ペースも秀逸。(9/26 13:33)
重タンでアタックする必要はなかったでしょう、予選も本番も一番速いんだから。(9/27 3:00)
FLとオープニングラップは完璧。予選ミスなければ勝てたのに。(9/27 3:22)
来年はモントーヤも完調で来るでしょう、ここの二人は台風の目になるな(9/27 14:13)
確かに速かったけど予選のミスが響いた(9/27 18:30)
何はともあれ最速はライコネン。彼がいなければ今年のF1は面白くなかった(9/28 15:16)
2位とはいえFLはずば抜けてる。(9/30 19:57)
最強はアロンソだが、最速はキミ。(10/1 23:57)
4 あきらめが走りにでてた(9/26 4:56)
予選のミスが響いた(9/26 10:48)
予選のミスが痛かった。来期は壊れないマシンに乗りたいね^^(9/26 13:37)
よく頑張った。 予選がね・・・(9/26 15:12)
悔しいのは分かるけど、シャンパンファイトで祝福しろよ・・・。(9/26 16:58)
せめて優勝で意地を見せてほしかった(9/26 17:46)
予選のミスといい、決勝レースといい、彼にしてはパッとしなかった(9/27 1:34)
仏頂面勝負ではアロンソに勝ってるよ。(9/27 2:06)
珍しい予選でのミス。決勝はよく走ったが・・・来年頑張ろう(9/27 6:51)
良い走りだった。(9/28 16:11)
予選はすこし攻めすぎたかな。(9/29 22:05)
3 速いのかそこそこなのかわかりません(9/26 10:12)
今回のレースは予選のミスが全て、でも重い燃料を積んでいたから仕方ないね。(9/26 10:41)
FLだがモントヤがピットインしてからペースを上げ逆転できなかった。車の性能を考えると普通の走りだった(9/26 19:48)
プレッシャーに負けたのか?やっちゃたね・・・って感じ(9/27 6:19)
悪くはなかったがモントーヤの後ろでのゴールは順当な結果。予選のミスは痛かった。(9/27 11:20)
2  
1 燃料のハンディは関係ない。モンより遅いのは明らか。マシン性能に頼りすぎたドライブだな(9/27 12:14)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム