F1記録集ドライバー評価コメント 2005ブラジル
ビルヌーブ
5 終始マッサより速いペースだった 重くて遅い琢磨に邪魔されたのもあったが、現状ではこれが精一杯(9/26 9:42)
4 終始良いペースで走れてた。ピットスタートが痛い。(9/26 9:43)
ピットスタートながら終わってみればマッサに肉薄は評価できる。(9/26 22:28)
このマシンからすれば安定していると言っていいかも。(9/28 16:08)
変則となったレースを良くまとめ上げたので.(9/28 19:55)
ピットスタート、急遽ピットストップを2回に変更などのトラブルの中でこの結果は上出来かと。レースペースも○(9/28 22:25)
ペースが良かっただけに、前半ミナルディを抜きあぐねたところが痛い。マッサと比べて最近は安定してきた。(10/1 9:04)
ドーンボスに引っかからなければ、琢磨は食えてた。(10/1 23:46)
3 スタート前に給油して2sトップ(9/26 13:38)
ピットスタートでこの順位はそれなりと言えるかな(9/26 17:48)
今のマシンじゃこれが精一杯かな。(9/26 22:43)
05年スタンダードレベルに追いついたかな。もう一年見たい気もする。(9/27 6:11)
2 引退しなさい(9/26 4:57)
なぜピットスタート?(9/26 10:48)
得意の1ストップ作戦も、ドーンボスにフタされ自滅。来年のシートは黄信号か?(9/26 13:36)
過去のひと。(9/27 2:07)
まぁ今回はこんなもんでしょう。(9/27 6:52)
1 策に溺れた。(9/27 3:02)

評価ホーム F1記録集ホーム