F1記録集ドライバー評価コメント 2005ブラジル
トゥルーリ
5 妥当な結果でしょう(9/26 7:56)
予選の降格が痛かった。安全な走りをキープしたことで5をプレゼント。(9/27 18:44)
4  
3 琢磨の前に出られなかったのが痛かった。(9/26 4:17)
琢磨につっかかった感じで順位上げられず。でも、オーバーテイクは苦手?(9/26 13:42)
ちょっと足りないかな。(9/27 2:08)
今回は車が走らなかったね.(9/28 20:05)
2 エンジン交換が響いた(9/26 10:48)
戦略なり実力なりで、何とか前に出てほしかった。(9/26 13:39)
低迷(9/26 17:49)
まぁあんなもん。ストレートスピード遅いんじゃオーバーテイクは無理(9/27 6:55)
リアサスが壊れていた琢磨を抜けなかったから2かな。(9/30 19:16)
充電完了!(10/2 0:01)
1 予選から決勝まで全く見せ場なし...(9/26 4:23)
琢磨より1.5秒速いペースにも関わらず全く前に出られなかった。ピット回数の違いも生かせなかった。(9/27 8:59)
遅すぎる。褒めるべき点はない。(9/27 11:07)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム