F1記録集ドライバー評価コメント 2005ブラジル
モントーヤ
5 リスタートの鬼(9/26 4:57)
今回は自分の力で取った優勝。バックストレートのオーバーテイクが優勝の鍵。(9/26 6:51)
よくがんばった(9/26 10:11)
ローリングスタートでは必ず何かを見せてくれる。(9/26 10:41)
文句なし(9/26 10:48)
速さに安定感が付いてきた。来年のライコネンとの戦いが楽しみです。(9/26 13:35)
無難に優勝って感じ。モントーヤは得意なコースでは強いね。(9/26 13:38)
絶好調!ちょっと時期が遅いけど(9/26 17:47)
予選も決勝も文句なし!(9/26 22:41)
終盤にきて調子出てきたかな?SC後のオーバーテイクは彼らしくて○(9/27 1:36)
どうあろうと勝つのは嬉しいはずだ。(9/27 2:07)
南米、北米ではやっぱり強いね。でもF1は欧州中心なのでその辺をどうにかしてほしい。でも今回は5でw(9/27 2:57)
最近は大人になってきた。まだまだ勝てる。(9/27 3:01)
時に荒いが今のF1でも必ず何かを見せてくれる生粋のレーサー(9/27 3:19)
やっぱローリングスタートは上手いね。(9/27 7:34)
ようやくマクラーレンに慣れてきたかな。来年の逆襲に期待できそう。(9/27 7:49)
普通に速いね。ここで連勝して波に乗ってほしい。(9/27 11:20)
コロンビアほか南米から来てた応援団には大満足の結果。(9/27 11:22)
オッケェェ<C!(9/27 17:03)
残り二戦もがんばって!(9/27 18:30)
ブラボー(9/27 19:09)
アグレッシブさと速さ!(9/28 16:11)
ライコネンより最近速いね(9/28 20:39)
後半戦はよく頑張っている。(9/29 22:06)
ローリングスタートの帝王。またもやってくれましたね。(9/30 1:29)
モントーヤのオーバーテイクは迫力満点だね。一瞬水溜りがあってだめかと思ったけどうまくいったね。(9/30 19:56)
やはりブラジルでは強い。(10/1 23:58)
4 なにかシーズンを盛り上げれなかった男のイメージが強い。。。(9/26 13:23)
お見事!(9/26 16:59)
決勝は5点、予選は3点。。。ってところかな。総合して4点。(9/27 3:21)
今年序盤のバイク事故が全てでしたね。まああれがなければ、マクラーレンで潰し合っていたことになるんだが・・・(9/27 14:14)
アロンソより予選速く走ってほしかった。(9/27 23:37)
3  
2  
1 ショボす(9/26 11:22)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム