F1記録集ドライバー評価コメント 2005ブラジル
バトン
5 予選の走りが素晴らしかったので(9/28 20:38)
4 予選の速さが無かった(9/26 5:32)
3 平凡なときは本当につまらない(9/26 6:02)
マシンのせいであると思うが、予選4位からこの決勝順位では・・・。今回は琢磨の勝ち。(9/26 8:56)
ずるずる後退(9/26 10:47)
特に目立った点はなかった。(9/26 13:12)
スタートは相変わらず・・・。タイヤに問題を抱えてた様だが無難にレースを終えたって感じ。(9/26 13:31)
まず、いい仕事といっていい。(9/26 13:38)
まずまず。(9/27 6:46)
いたって普通(9/28 16:08)
ホンダのワークを恨むんだな。(9/28 20:01)
2 コンサバ(9/26 4:54)
ペースがレッドブルと同じでは話にならない。これが100億円の走りか・・・(9/26 9:59)
全然ダメだった。日本GPに期待(9/26 10:35)
スタート失敗(9/26 10:50)
予選4位から決勝7位は少し残念。(9/26 13:23)
今回は残念だ・・・。(9/26 16:57)
Bcャ塔sオンを狙うにはあまりに乏しい結果である(9/26 21:00)
いまいち「熱く」ないんだよな。(9/27 2:03)
これがウン十億円の人間がやる仕事さ。(9/27 2:09)
英国期待NO1の実力。(9/27 2:49)
サラリーの半分の働きが出来るかさえ疑問の残るレースだった。(9/27 8:48)
本当に彼は40億の価値があるのだろうか?(9/27 21:53)
これで来年も優勝すらできなかったらどうするんだろ。(9/28 1:19)
1 ズルズル落ちるいつものパターン。(9/26 4:24)
4番手スタートで7位かよ! 何度同じこと言わせるんだ!ウィリアムズ行けよ!(9/26 6:58)
華が無い。地味。もうやめた方がいい。(9/26 18:05)
ホンダからウィリアムズに払う40億円と来年分の契約金20億円貰って浮かれすぎちゃう!!40億円分の仕事しろ!!(9/26 22:29)
頼むから真剣に走ってくれ。(9/27 3:25)
イギリス政界をバックに付けて、行き着く先はプロスト系譜のヒールドライバーかね?(9/27 14:10)
わがままで遅いとは最低ですよ(9/27 17:02)
琢磨より車の条件がいいのに、あんなもんじゃ来期も一勝は無理だね。(9/27 19:16)
・・・・・。(9/27 19:57)
ここまでホンダスピリットを感じさせない奴はめずらしい。席、譲れよボケ!(9/27 22:15)
巨額を支払ってまで引き留める価値はない!!(9/28 15:54)
お前は他のカテゴリーへ行け!わがまま最低野郎が。(9/28 19:19)
レースはどうあれ約束を守らん奴に価値は無い.(9/28 19:52)
来期が安泰になったとたん実力発揮ですかwアンタらしい走りでした。(9/28 21:26)
ホンダよ!バトンよ!日本のファンは狂信的だ。鈴鹿が見ものです。(9/29 13:15)
40億に見合う活躍、優勝をいいかげんにしてください(9/30 19:38)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム