F1記録集ドライバー評価コメント 2005ブラジル
フィジケラ
5  
4 ようやく安定してきた。(9/26 13:37)
1番はじめで予選3位はやっぱすごい!決勝はまぁまあ(9/27 22:47)
3 ミハエルに抜かれたのはマイナス(9/26 10:48)
近頃ようやく走りが元気になってきた。しかしコンストラクターズでリードされたのはこの人のせい。(9/26 13:29)
うーん。彼がコンストラクターズタイトルのキーマンだと思うんだが。(9/27 1:33)
いつまで続く不運の星。(9/27 2:04)
ライコ・モン「君では役不足だよ」(9/27 2:11)
ちゃんと仕事はしたけど、正直こんなもんじゃないだろ・・・あんたの実力は(9/27 6:16)
同じマシンか?(9/28 16:10)
悪くはないのだが,このあたりが限界か?(9/28 19:54)
コンストラクターズ残ってるからがんばってくれ(9/30 11:04)
2 何故もっと攻めない(9/26 4:56)
シューマッハに勝てないのではダメ!車はフェラーリより良いのだから(9/26 10:39)
同じ車とは思えない(9/26 17:43)
車の割には物足りない。もうちょっと攻めれ(9/27 6:49)
ピット作戦でミハエルにやられるとは……呆然。(9/28 20:02)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム