F1記録集ドライバー評価コメント 2005ブラジル
アロンソ
5 おめでとう。来年はありませんから!!(9/26 10:43)
ここでは3位でも十分(9/26 10:48)
おめ!(9/26 11:21)
アロンソは嫌いだけど、この記録は認めるべき。素晴らしい記録に立ち会えて喜ばしい。(9/26 12:15)
10年前のミハエルとダブる所多し。速さは勿論だが強さを感じる。脱帽です。(9/26 13:16)
今回は素直に祝福したい。(9/26 13:40)
淡々と走るのもスゴイ事。 おめでとう。(9/26 15:15)
最後にちょっと無理したようだが,結果は吉と出た.お見事.(9/26 16:31)
タイトル獲得を評価(9/27 1:21)
文句無し! おめでとう(9/27 1:34)
クレバーだね。(9/27 2:03)
速い・巧い・クレバー。でも凄味を感じないんんだよなぁ・・・(9/27 6:20)
ャ唐ニ仕事した。(9/27 6:48)
ベストでないドライバーがャャ塔sオンになったドライバーがベストなのだ。(9/27 11:19)
初めてのタイトル争いで順当に決めてしまうあたりこの人の物凄さを感じる。少なくともここ25年間はこんなこと無かったでしょ?大体、負けかぎりぎりのタイトルだったはず。(9/27 19:59)
ミスはほとんど無かったし、今年の仕事は果たした。(9/28 16:03)
ャ且ゥ分の仕事をこなした。次戦以降はアグレッシブにいってください。マクラーレンに置いていかれたのはドライバーの差でなく、マシンの差だと思う。(9/28 16:10)
おめでとう。ドライバーの好き嫌いに関らず、このCHAMPは素晴らしい。(9/28 19:59)
4 今回の結果としては良。(9/26 17:42)
相変わらず何をすればいいかわかった走り。初タイトルに祝福を贈りたい。(9/27 11:19)
彼は間違いなく強いんだが、ルノーの限界が・・・来年は移籍先探しの年か?(9/27 14:11)
タイヤトラブルを無視して頑張ったので減点.有利な奴はギャンブルをすべきじゃ無い.あと2レース有るのだから換えるべきだったろう.(9/28 19:53)
3 タイトルを欲しがり弱気。来期の防衛は難あり。(9/26 4:56)
おめでとう(9/26 7:56)
「前半でMcが出遅れてよかったよ、いやマジで」(9/27 2:07)
一年中マシンに助けられた。確かにすばらしい腕だが、ライコネンのほうが速い感は否めない(9/28 15:17)
2  
1 ベストではないドライバーのタイトル獲得は96年以来。(9/26 4:21)
来年タイトル防衛できたら5点をあげたい。期待度40%(9/27 12:11)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム