F1記録集ドライバー評価コメント 2005ブラジル
クルサード
5 モーゼスタート失敗・・・(10/1 0:33)
4 あくまでスタートの事故は巻き添えだし(9/27 18:42)
3 不運…(9/26 17:48)
何処にも行き場がなかった.あれではどうしようもない.(9/28 19:57)
2 先生に非はない。(9/27 3:03)
運が無かった。少なくともあの事故は先生が原因ではない。(9/27 6:54)
残念。怒るのは(9/28 20:03)
1 こいつが原因に見えたんだけど(9/26 6:05)
どっちが悪いのかわからないけど(9/26 10:48)
残念w(9/26 13:39)
暴れん坊のウィリアムズ2人の間に入るなんて、危険予測が出来ていない。(9/26 13:40)
やっちゃった?(9/27 2:07)
シートが決まると魔法が解けるのは例年通りなのかな・・・(9/27 6:15)
評価しようにも…(9/27 20:21)
今回はクルサードがぶつけたように見える。ライン取りでぶつかりどうだったら半車身でも後ろの者が引くのは当然!(9/28 16:12)
こいつが原因ではないのかい?(9/28 18:32)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム