F1記録集チーム評価コメント 2005ベルギー
ウィリアムズ
5  
4 積極的にドライに変えたりしたのは良いが遅いような気も(9/11 23:37)
逸早いドライ変更が功をそうしたといえるのでは?(9/13 17:52)
意外に速かった。(9/14 0:34)
3 ギャンブルに生きましたね。最後は吉と出ましたが・・・(9/11 23:46)
作戦のレベルが落ちている。(9/12 2:07)
ウェットに助けられた。(9/12 9:41)
2 リザルトより戦略面で意味の判らないものがある(9/12 0:45)
タイヤ替えすぎ(9/12 4:28)
残り周回が少ない時点でのタイヤ交換に意味があったか?(9/12 13:59)
ウィリアムズはフェラーリと同じで車が駄目(9/12 15:16)
天気予報士、最低じゃないですか。こうゆうコンディションはいつも作戦外れます(参:97モナコ、スパetc。かつて在籍中のHHFの誕生日プレゼントがお天気の本だったそうな。) しかし、珍しくウェバーに助けられました。(9/12 22:08)
競争させるのはいいんだけど、マナーを知った奴を雇ってくれ。(9/13 2:19)
1 BAR以上に意味不明のピット。(9/11 23:25)
残り4周にタイヤ交換って、算数できる人いないの?(9/12 22:10)

評価ホーム F1記録集ホーム