F1記録集ドライバー評価コメント 2005ベルギー
モンテイロ
5 確実に走りきればいいこともあるんです(9/11 23:09)
いい仕事やったな・・・琢磨もちっとは見習え!(9/11 23:18)
言うこと無しでしょ(9/11 23:26)
マジでびっくり。最近はただ完走するだけの人だったが、今日は最高以上の結果。(9/12 0:15)
上位のリタイヤ、コースコンディションに助けられたとはいえジョーダンで入賞は立派(9/12 0:42)
戦っての入賞はこの車では完璧でしょう!(9/12 0:54)
あわや同一周回で完走するところだった。それにしても一周遅れでもスゴい結果なのは間違いない(9/12 2:15)
ミスター乾燥。満点以外ありえない(9/12 2:39)
琢磨とかいうドライバーにドラテク教えてやってくれ!(9/12 3:34)
連続完走継続に入賞。間違いなくF1ドライバーで強運はトップクラス。(9/12 4:17)
やるじゃねぇか?(9/12 4:18)
すばらしい、雨の力を借りたとはいえ結果を出した(9/12 4:23)
これはもう見事としか言いようが無いでしょう!5以外あげる理由が無い(9/12 4:26)
よく粘りを見せた。ウェットとはいえ、これは大きい。よくやった。(9/12 4:29)
今回は実力の入賞。ひょっとしたらジョーダン最後の入賞かも。(9/12 6:59)
地上波では映らなかったけど、堅実な走り乙でした!(9/12 7:14)
安定した良い走りだった。ヤルノの邪魔はして欲しくなかった(9/12 7:26)
エディーの目はまだ腐ってない?(9/12 9:39)
完走の秘訣を琢磨に教えてあげてください(9/12 12:21)
是非とも来年BARでレギュラーになってください!(9/12 12:41)
雨でジョーダンの新人が入賞するとは信じられん(9/12 12:50)
納豆走法(9/12 17:52)
入賞おめでとう!(9/12 18:27)
安定感バツグン!よくやった!(9/12 18:28)
凄い(9/12 19:14)
もうひとりのモンChan、大活躍!!この車で入賞(USGP除く)はルノーあたりの優勝以上の価値あります。そして、来季のシートに大きく前進したでしょう。(9/12 21:23)
10点だよ。(9/12 21:26)
この人いつか大物になるかも・・・・・(9/12 21:42)
きちんと完走して結果を出した。満点以外有り得ない。(9/13 1:49)
どっかの神風白煙ヤロウとはちがうな。F1の走らせ方を教えてやってくれ(9/13 11:02)
すごいから、あんた(9/13 13:48)
神?すごいです。粘り強いのは大事ですね(9/13 16:07)
結果良ければ全て良し(9/13 17:48)
BSとはいえすごいこと。(9/14 0:31)
このマシンで入賞すれば5点しかないでしょう。(9/14 21:37)
完走!!!!!!!!!!(9/17 14:43)
4 幸運が重なったとはいえこのクルマで入賞はすごい。トゥルーリをスピードリミッタボタンで撃墜した分だけ減点-1。(9/12 9:40)
運が良いのは大きな武器(9/12 19:22)
2度目の入賞おめでとう!(9/14 16:18)
良い仕事したね!ぐっじょぶ(9/14 17:56)
3 地道な努力。(9/12 2:00)
2  
1 つるたんたおしちゃいけません(9/12 23:32)
おい、この走るシケイン!!お前何度上位ドライバーと絡んだら気が済むんだよ!!!(9/13 13:28)
モントーヤの次はトゥルーリか・・。いい加減にしろ!(9/14 0:44)
こいつ最低!(9/14 21:40)

評価ホーム F1記録集ホーム