F1記録集グランプリ評価コメント 2005ベルギー
ベルギーGP
5 ティルケデザインのコースにないおもしろさが凝縮されたレースだった。スパウェザー最高!!(9/11 23:44)
雨が降ってやっと面白くなるF1なんて・・・映像的にもタイヤ交換あった方が視聴者も面白いと思う。(9/12 0:30)
だからスパは好きなんだ!(9/12 11:09)
雨を期待してたが、十分今のF1ドライバーに必要な力量が試されるレースになった。(9/12 18:34)
こうも色々な要素の詰まったグランプリも珍しい。タイヤ交換復活希望!(9/13 11:08)
やっぱスパは面白い。現代のサーキットには無いドキドキが満載だ。(9/13 12:50)
初の雨天レースで楽しめた。まさか終盤であんなに動くとは思ってなかった(9/13 17:56)
4 これがスパ・フランコルシャンなのね。(9/11 23:30)
たまにはこんなレースも良いじゃないですか(9/11 23:33)
緊張感のあるいいレースだった。(9/11 23:52)
レースは面白かったが、ミハエルの琢磨小突きはF1のイメージを悪くしかねない。(9/12 0:29)
接触が起きたときの審議,トルコではウェバ・ミハエルは無し,今回はタクとモンともに有り,明瞭化してほしい(9/12 11:17)
ドタバタ過ぎて状況の整理がし辛かった。しかし、それは御天道様によるものでレース興行によるものではありません。(9/12 22:51)
ドライビングの雑さが目立った。(9/12 14:35)
久しぶりの雨のスパ。波乱のレースで面白かったです。(9/12 18:35)
やっぱスパはこうじゃなきゃいけない。(9/14 0:37)
3 クラッシュの多いレースでタイヤ選択、ドライバーの力量などが試された。無事に終わって良かった。ベロフに合掌。(9/11 23:12)
(関係ないが評価数字の入力が時々1つずれて高く評価したことになる時がある。??)(9/13 3:16)
車と車が事故った場合、片方が100%悪いということは滅多にない。ドライバー自身が自分のレース台無しにしないことに努めればいいし、自覚があればアクシデントは少なくなる。(9/16 22:48)
2 早く来シーズンが来て欲しい。(9/12 21:18)
1  

評価ホーム F1記録集ホーム