F1記録集ドライバー評価コメント 2005ベルギー
R・シューマッハ
5 SC後のもん吉追い回すのはすばらしかった。ピットのタイミングが良かっただけに夢見させてもらったよ。(9/11 23:20)
勝ちに行った攻める姿勢は評価したい(9/12 0:05)
何で前を走っているラルフのタイヤをドライにしたのか分からないが、本人の走りは良かったのではないでしょうか(9/12 1:37)
トヨタ初のファステストラップを称して!(9/12 7:25)
なんたってFLだかんね!(9/12 9:38)
希望が見えてきたぞ!(9/12 11:03)
モントーヤを追い詰めた時はワクワクした。いい夢見させてもらったよ。(9/12 12:48)
今回の走りはトヨタが次のレベルに進む為の礎となるでしょう。お疲れ様でした。(9/12 21:14)
惜しかった。本当に・・・残念。(9/12 21:25)
モンを追い回すシーンは鳥肌ものだった。やっぱ、ラルフはこうじゃないとね。(9/13 2:08)
2位3位を狙わずに一発を狙った姿勢を評価。(9/13 10:56)
最終的に7位だが、今回一番輝いてた。良くやった。(9/13 12:17)
ファ捨てストラップおめでとう(9/13 16:06)
夢を見せてくれた。レース後のコメントも立派。(9/13 18:30)
得意のスパ!絶好調(9/13 18:55)
トヨタ初のFLに(9/13 22:51)
結果だけ見れば残念だが中盤のペースはよかった(9/14 19:06)
4 良かったよ!勝負して負けたんだから悔いは無い!(9/11 23:18)
結果には繋がらなかったが攻めた。最高に期待させてくれた。(9/11 23:35)
この車なら2位か3位ですばらしいんだけど ちょっと欲張った?レーサーなら当然か(9/11 23:44)
2回目のストップの判断ミスがなければ表彰台は堅かった。(9/11 23:46)
あそこはドライのギャンブルでOKです。(9/12 0:15)
タイヤ選択さえミスしなければ優勝も狙えただけに残念だが早さはあった(9/12 0:40)
最後のタイヤ交換はなぜ?(9/12 0:49)
モントーヤを追い詰めていたときなど、いい走りでした。あとは作戦ミスですね。。。(9/12 4:47)
作戦で失敗しなければ面白い結果に・・・(9/12 8:29)
7位の結果では甘すぎる評価ですが、やっと車の性能を超えた走りを見せていただきました。(9/13 9:46)
来ました毎年恒例、一年に一度の快走。(9/14 18:06)
3 自分を過信しちゃったね(9/11 23:24)
ペナルティ出ませんかそうですか(9/12 0:02)
ギャンブルしなければ表彰台だったと思うけど、本当に勝ちを狙いに行ったんだね(9/12 0:22)
FLだけ。(9/12 2:00)
賭けに失敗(9/12 4:23)
軽タンでイエロー前に入って運が良かっただけ。イージーカムイージーゴー。でも運があるだけまし。(9/12 22:54)
明らかな判断ミス…にしてももう少しなんとかなるのでは?それまでは速かったけどね…(9/13 17:48)
ムラ多すぎ。バトンに弟子入りしな。(9/13 23:43)
2 やはりいつものビック・トークだった。変わらない。(9/18 0:47)
1  

評価ホーム F1記録集ホーム