F1記録集ドライバー評価コメント 2005ベルギー
バリチェロ
5  
4 久々に良かったものの最後にパスされた(9/11 23:43)
気付箱の順位・・・。(9/11 23:48)
もはや忠犬ではない。次は地元GP、頑張って。(9/11 23:57)
今のフェラーリではベストリザルトでは?(9/12 0:33)
この人は、いつも結果以上の仕事をしている。(9/12 1:32)
雨のレースはやはり強い人。(9/12 6:52)
よく生き残った。ジェンスに抜かれたのはいただけないが。(9/12 9:32)
ナイス!(9/12 14:29)
波乱のレースで実力を発揮するドライバー。最後のピットストップは痛かったけど、リタイアするよりかはマシか。(9/13 2:02)
最後のピットインは疑問だが、頑張った。ウェバーに交わされたのは・・・仕方ない。(9/13 12:26)
うむ、よしよし!(9/14 0:41)
マシンの性能を考えればよくやった。(9/14 16:09)
ついに本当の力を出せるようになったのか。(9/14 21:08)
3 余計なことしなけりゃウェバーにやられなかったでしょうに・・・(9/11 23:10)
最後のタイヤ交換の意味が分からないが、生き残ったので。(9/11 23:13)
頑張ったのかな?(9/12 7:59)
いたの?(9/12 8:30)
速さも気合もない。(9/12 11:21)
序盤はどうしようもない状態だったのに、よく入賞したな。。。(9/12 14:33)
予選はアレだが、決勝は地味によくやったと思う。(9/13 0:30)
良と言えるほどの結果ではない(9/13 17:36)
これが限界だな。(9/14 0:22)
2  
1 存在感なし。邪魔!(9/15 15:20)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム