F1記録集ドライバー評価コメント 2005ベルギー
ピッツォニア
5 次ガンバレ!(9/14 0:44)
ぐっじょぶ!byBMW首脳(9/14 12:52)
4 まだまだ大丈夫。(9/15 15:32)
3 最後の走りは満足できるが、アクシデントは不要だろう。(9/13 12:01)
おいおいそれはないだろー(9/13 20:53)
2 まぁ周回遅れだったんだし、抜くときは慎重にね。(9/13 10:54)
前戦は運か?(9/13 17:41)
1 本当に最悪!周回遅れが2位のマシンに追突なんて・・・(9/11 23:10)
マクラーレン(9/11 23:16)
これはダメでしょ(9/11 23:19)
理由をどうあれ、あそこでヒットしたらあかんよ・・・(9/11 23:24)
ドライタイヤといえ周回遅れが追突するなんて全く持って論外。(9/11 23:50)
この、たわけ(9/12 0:04)
空気をまったく読めないドライバーだなw(9/12 0:16)
実はクラッシュ前に時点でモンテイロより下だった(9/12 0:26)
追突。なにをしに来たの?(9/12 0:43)
最後のタイヤ交換は何なんだ?モンちゃんを巻き添えにするな!(9/12 0:57)
判断、甘かったぜ!(9/12 1:39)
モントーヤ撃墜、最悪のバースデイレース。(9/12 2:54)
ウェバーとキャラ交換したの?(9/12 3:06)
お前モンモンにどう詫びるつもりだ!(9/12 4:13)
状況が見えてないのか?(9/12 4:22)
周回遅れの追突はまずいだろ・・・予選も良くなかったので。(9/12 4:23)
周回遅れがトラブルを巻き起こしちゃダメでしょう。(9/12 4:28)
ャャ塔sオン争いの邪魔はやめて下さい。(9/12 4:37)
ジャングルボーイはアマゾン川で遊んでて!F1にはいらない。(9/12 8:24)
アホ!(9/12 9:22)
なにやってんの!(9/12 9:35)
シュレッサーの再来?なにやってんの(9/12 10:21)
前戦の評価が台無し(9/12 12:28)
何やってんだよ来年はニートだな(9/12 13:00)
へたくそ。(9/12 14:14)
経験の少なさが出たね.周回遅れが絡んじゃいけない.ま,しかたないだろう.(9/12 14:14)
最低!!!!!!!(9/12 14:30)
突っ込んだのがアロンソなら3くらいあげれたかも。今シーズンをつまらくした罪はでかい。(9/12 17:45)
アホなクラッシャーがここにも一人!(9/12 18:06)
最低!!(9/12 19:31)
レースは無理なんだね。(9/12 21:24)
バッカじゃない!?なにやってんの!!(9/12 23:19)
ありゃひどす(9/12 23:34)
周回遅れだという自覚が無いのか?何考えてんだ。(9/12 23:50)
周回遅れのくせに、言い訳すんな。バーカ。(9/13 2:47)
コンストラクター争いを決めたのはこの人でした、になりかねない。最悪!!(9/13 8:57)
今後もテスターとして頑張ってくれ。(9/13 9:47)
あれはフランクからの指示だったとしたら「マクに行ったサルにカミカゼくらわせろ!」って…。(9/13 11:37)
帰 れ ! ! ! ! !(9/13 12:10)
チソカスが!もっと仕事しろ!ニックとはえらい違い(9/13 13:58)
イギリスF3で琢磨と走ってた頃がハイライト(9/13 17:05)
バブルは一瞬でハジけました(9/13 17:23)
帰れ(9/13 18:49)
いくら自分が速くても周回遅れのマナーを守れ!!(9/13 18:54)
まさに最悪の一言(9/13 22:50)
フラビオとスペイン人のみ喜ぶパフォーマンスを披露!(9/13 23:25)
シートを取れなかった腹いせ?(9/14 0:27)
次のブラジルGPも出るなら、罰金取り消して琢磨と同じ予選10グリッド降格に。(9/14 1:10)
それはないだろう、いくらなんでも(9/14 1:11)
ウェバーと同じくマナーは最悪(9/14 19:05)
バスストップの入り口かケメルで抜くべきだった。(9/14 21:11)
周回遅れが追突とは何をやっているんでしょうか、というか周回遅れだという自覚があったのか。(9/14 21:19)
周回遅れが、何やってんだよー。ジャングルに帰ってくれ!(9/15 20:53)
くそくらえバカ(9/17 13:31)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム