F1記録集ドライバー評価コメント 2005ベルギー
ウェバー
5 こーゆうレースが毎回できればなぁ(9/12 0:03)
珍しくよかった。(9/12 4:27)
今回はよかったですね。クラッシュするドライバーより評価は上ですよ。(9/12 12:41)
久々に評価を回復したか?作戦ミスったっぽいのによく挽回した(9/12 12:50)
sugeeeeee同じくラッシャーでもtakumaとは格が違います(9/13 13:58)
最速の判断は素晴らしかった(9/13 17:40)
4 最後のピットの意味は?(9/11 23:15)
大嫌いだが、今回は作戦がち。ウェバーに躍らされてドライに変えた連中を労せずしてぶっちぎった。ようやく天才ぶりが発揮されたかんじ。(9/12 0:12)
今シーズン初めて評価できるレースだったのでは?(9/12 0:26)
不可解なピットストップも堂々4位は今狙えるベスト(9/12 0:36)
元々速さだけ?はあるんだから、今回みたいにおとなしくすればそれなりの結果がでるのです。次の目標はマナーの向上と適切な発言をすることですね。(9/12 3:01)
いつも通り波乱の引き金になるかと思ってましたが、今回は仕事をしました。(9/12 4:35)
久しぶりに良い走りをした。(9/12 8:22)
今日はおとなしく、しかもよくやった。(9/12 9:34)
あ、4位だったのか(9/12 14:30)
口とマナーを直せば結果の出るドライバー(9/12 17:50)
今までのウェバーからすれば上出来。(9/13 2:10)
こういうレースが毎回出来れば・・・ねぇ。(9/13 12:08)
ぶつけてばかりじゃなかったのね。(9/14 0:26)
今回はなかなかの走り。(9/14 16:13)
たまにはいいレースをするのか。(9/14 21:17)
3 自分の力量と路面を読みきった。4位を奪ったのは素晴らしい。(9/11 23:22)
でもこの位置は本来普通なのでしょうな。今までが悪かった(9/11 23:48)
まあまあかな。(9/12 0:43)
いたのか?って感じ。(9/12 1:38)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム